人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱボスだよボス!

やっぱボスだよボス!_b0147436_1271290.jpg

しくしく・・・(´・ω・`)




ちょっと早い夏休みをもらって、5連休しちゃいました。
特に大きい予定も入れなかったので、リネできました^^
クラハンにいっぱい連れてって貰ったっ。



◆るたんとペアで精霊の墓でまんぼー
やっぱボスだよボス!_b0147436_12102757.jpg

ぽこんぽこん言わしてやんよ!!って事で、帽子を落として行った!
やっぱりマンボハットとマンボコート可愛いよね><
いつかCHAエルフのちび柚子に着させてあげたいものです。



◆クラハンでないとばるろ
やっぱボスだよボス!_b0147436_1212835.jpg

ばるろまじ得意!TOIボスの中で1番会えてるの!!!!!!
でもBKで死にかけになったりするゆずだけど。
貨幣しか出なかったびんぼなばるろだったけれど、
END全茶させてもらってハッピーです^^



◆CCであいすでもんとIQ
CCの醍醐味は気軽に行けて2体のボスがいるところと、
何周もするときの空き時間のおとうさんのまぐろっぷり。
魚のマグロは止まったら死んじゃうから、ずっと泳いでるんだけれど、
おとうさんは空いたちょっとした時間でも狩りして、ドロップログが絶え間なく流れます。
やっぱボスだよボス!_b0147436_12194518.jpg

なぜかPOTを絶対飲まないおとうさんのHPが、ちょっと目を離した隙に驚きの白さに。
なんでPOT飲まないんだ!うけるんだけど!!
やっぱボスだよボス!_b0147436_1214433.jpg

あいすでもんは、やっぱりすっごいきれいで好き^^
そしてゆずにもドロップきてびっくり^^
その瞬間の皆が「ゆずwwwwwwww」ってなるのはなぜ!
やっぱボスだよボス!_b0147436_1216571.jpg

IQからはハイヒールきた><すごいすごい><!
やっぱボスだよボス!_b0147436_1219653.jpg

憧れのアイスクイーンドレスとアイスクイーンサンダル。
ゆずは装備出来ないと聞いて、がっくしt
ゆずはアイスグローブで我慢しとくtt
by yuzuri-n | 2009-08-11 12:25


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n