人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーぷいふ

かーぷいふ_b0147436_1291092.jpg

今日もいくらを求めにHC4Fでちょろまか。さめーさめー
ペットも育てたいんだけど、、、DECでもTOI21Fって気分でもないゆず。
ポッケにある首輪を見つめて胸が苦しいですけども、HC4F。
でも誰かが言ってた!「ペットは育てるんじゃなくて連れて歩けばいいんだ」と。
うん、そうだ。そう思おう。今度お散歩につれてこう。わに島とか。
わに肉集めて~、2段階料理作って~、それをハーブにするの!
かーぷいふ_b0147436_1333946.jpg

この前倒して、なんとなく感覚つかんだゆずはこの日も挑戦!
一緒にマーマンが来ると「むっきー!」ってなっちゃうけど。
また倒せた!てか、絶対強化スク出るわけじゃないんだね!なーんだあ。
「またひとりで倒せた~^^えへえへ」って思って、ふらふらいくら集めしてると、
かーぷいふ_b0147436_136361.jpg

またいるしー><。なにこれ30分間隔で出るのん??
キャンセとかしたら楽だよって教えてもらったけれど、INTにふってるくせに
魔法に疎いゆずはいつも特攻しちゃうんだよね・・・ひたすら攻撃して倒しちゃう。
「キャンセどこどこ?」だし。
だめだなぅ・・・スタイリッシュに倒せないなぅ・・・金弓変身だったのに・・・
かーぷいふ_b0147436_1392327.jpg

ま た お 前 か !
もうしゃななスクだし。でも強化スク出たし。また特攻だし。
SS撮り損ねたけど実はこの日、4匹目だったりするし。
もうカープが出てもびっくりとかしないし。「わーきちゃった」だけど。

この日もHC4Fたのしゅうございました。





かーぷいふ_b0147436_141531.jpg

いっつもオチな黒ゆずだけど、変身解除でAMでイフだって倒しちゃう。わい。
by yuzuri-n | 2009-10-02 01:43


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n