人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わにとー

わにとー_b0147436_1155117.jpg

最近、すうさんがくれた旧ドベを一生懸命子育てちゅ。
やっぱHP高いのっていいなーすごいなー
あ、噂に聞いてる青ネームのペットが一度でいいから見てみたいな~
わに島では、わに肉を集めて、料理して、ハーブを作るっ。
ところで、わに島は「わにじま」「わにしま」「わにとう」、どれが正しいのですか!
わにとー_b0147436_1194312.jpg

げしげしっ!
漏れなく会えるくろこさんはいいなー
そのくろこさん大好きなちろこに会えるわに島だったりします。
わにとー_b0147436_12119100.jpg

しろいしとおめ><。
くろいしとになったときも騎士変身してもらって記念SSを撮らせてもらったんだけれど、
しろいしとも記念SS撮らせてもらって嬉しいナー^^
「俺に任せろ」かっきょいー(*μ_μ)
みんなレベル上がるの早いなー><
わにとー_b0147436_1232257.jpg

その後のある日、くろこさんをていむすることに成功!やったやった!
でっかくて、かわいい^^
わにとー_b0147436_1243445.jpg

アジトの地下に開放して、ちろこ待ちw
運よくメンテ前にちろこに会えたので、アジトに誘導して、無事に見せることができた^^
未変身だと襲われちゃうので、アジトで未変身ROMを出来なくさせちゃってたしとに、、、
ごめんなさい(´・ω・`)
by yuzuri-n | 2009-10-23 01:27


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n