もたもた

b0147436_23352852.jpg

弓の特訓をした。攻撃命中率+1


PIによくいた気がした日々のお話。(先週とか)
b0147436_2336365.jpg

精霊の墓のお供には、耐久力と攻撃力のある、林檎と蜜柑で。
くまーのおしりが可愛い。





oya!
b0147436_2338567.jpg

kara!

b0147436_23392222.jpg

DEなのに、昔からAM変身とか、DE変身をするとらぐくなるカメの貴重な姿ぱちり。





そういえば。
お正月イベントの寅変身の頃から、リネがちょー重いのね(´・ω・`)かくかくもたもた
一瞬止まったり、とかなんだけれど。
メモリの空きも大丈夫。Windouwsの更新も手動にしてるから大丈夫。回線もばっちり。
リネの再インスコだってした。何がいけないんだろう@@
いんたーねっとは得意だけれど、PCのハードなことは苦手なゆずなのでした。
もう、いつか治るかあーってあきらめ気味。
もたもたしているゆずを見かけたら、どうか哀れな目で見てください、、、
[PR]
by yuzuri-n | 2010-01-22 23:47


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧