人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごーごー

ごーごー_b0147436_050427.jpg

なんだか、切ないきもちになった、、、



ごーごー_b0147436_056183.jpg

ケーゴは、自分で行くのはあきらめて買って、魔力の靴の+4をいそいで作っておいた。
ふー、+5で十分十分。



昨日、れべるあぽーして、55になれましたー。(INTふりふり、、、)
ごーごー_b0147436_0574180.jpg

ごーごー_b0147436_14493.jpg

芝刈り中に55になったので、似合わない渋ゆずでそのまま狩りしてみたり。

Lv54の90%台になっても、実は、全然焦らずに
ペットを育てたり、欲望に行ったりしてぶらぶら遊んでました。
ごーごー_b0147436_0591775.jpg

火ゾーンもサモン連れて、ひとりで行けることが判明。
ゆず!やれば!できる!
ごーごー_b0147436_058302.jpg

それに、おとうさんとおかあさんとトリオでまみぃ倒しに行ったり~。
やっぱり!やれば!できる!
ドロップのC-zel,C-daiセットは、おとうさんとおかあさんが「お小遣い」ってくれた><
おまけで着いて行ったのに、ありがとう、ありがとう。ちょーたのしかった!



4月中旬なのに寒いね。早くたんぽぽ咲くくらい、暖かくなればいいなあ、、、
そんな最近もやっぱりお仕事山積みでりねに入るのが週1ペースなのです。
あと、ドリカムがイイ!ってなっていっぱい聴いてます。
「マスカラまつげ」がすき。

by yuzuri-n | 2010-04-20 01:05


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n