人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラオンさんの指輪

ラオンさんの指輪_b0147436_0565452.jpg

色々面倒そうなラオンの指輪
やっぱり2日程遅れてスタートしたけど、予習してインした。
まず、釣り~
ラオンさんの指輪_b0147436_0594138.jpg

まじで早朝に釣りだった。
エサ70個くらい消費して、パール5個げとー^^
いやいや~パール、すごっく可愛いね。ずっと持っていたいけど、どうせ消えちゃうね;;
次は幻想の料理3種類。蟻以外のは全部揃ってたから、蟻足探しに初めて蟻穴行ったよ。
ラオンさんの指輪_b0147436_121042.jpg

蟻足いっぱい出る出るwww
でも蟻足結構重い!なんでよ!蟻の足なのに!わんこにポイ。
ラオンさんの指輪_b0147436_14284.jpg

2Fに降りたら、緑のおつゆを飛ばしてくる可愛い仲間意識がある蟻がわらわら。
全体的にぽわーんってしててきれい~
やっぱりパッシブなモンス達だけどペット育てるのには結構いいのかな。蟻だし。
新HCなんかペット連れてるしと、まずいなくなっちゃったけど、
ここでハスキーを連れてるしとを見かけた。
あんまり人もいないし、ランテレ出来るし、卵開けたり出来るし。
重いの出るけど、溶かして結晶にすればいいし~
ここにしよっかな~今度から。ちょっとbテレも出る^^
ラオンさんの指輪_b0147436_175865.jpg

次はペットマッチしてメダル20個集め。
あんまり気が乗らなかったけども・・・ちょっとやってみる。
ラオンさんの指輪_b0147436_194522.jpg

最初はどんなもんだろうとハイくまーで出てみるけど、やっぱりハイくまー強いや。
どんどん連勝だた。
でもやっぱりLV30になってすぐ進化させたから、ハイドベさんとかには負けちゃった。
やっぱりハイドベって強いのね。絶対ゆずのは進化させないけど。
でも「これはノーマルでもいけるんじゃないか」と思って、
ラオンさんの指輪_b0147436_111228.jpg

ゆずの犬小屋のエース参戦。案外イケた!強いじゃん!!ちょと嬉しかった。
つーか、なんか頑張ってる姿に涙wwwwww
いつもゆずの後をついてきて、ゆずが打った敵を倒してるのに・・・;;(当たり前だけど)
なのに、今日は自分で闘ってる;;
おとなになったなぅー;;ほろり
ラオンさんの指輪_b0147436_1134144.jpg

これが1番あっさり集まった。ほっ。
それにしても、このアクセサリーもちょっとかわいーw
ラオンさんの指輪_b0147436_1162867.jpg

次はお化け屋敷。全然自信ない。まずむり。
ついついきのこ探しよりも1位を目指してしまう。
やっぱ制限時間ある系は無理だぁ;;焦っちゃう。
もうここでいいや・・・って思った。指輪。
三段階目でもHPR+1だもん。これでいいよ、これで。
耐性増加とかいらないよー;;MPRなら頑張ったんだけど・・・
どんだけアデナ使わせるのー;w;
柚子りんの1日のお小遣い10kなんだからああああああああ(´・ω・`)
ちゃんと決めてりねーじゅしてるゆずなのでした まる
by yuzuri-n | 2008-07-01 00:00


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n