人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空腹ゲージはいつも100%

空腹ゲージはいつも100%_b0147436_2473742.jpg

コンバで負けてくれる55+ナイトwやさいw



空腹ゲージはいつも100%_b0147436_2555446.gif

くぱぁー
ペット育成にありあなー。FAして、噛ませっぱ。
たまにタゲ写るけど、別に死なないから適当にヒールしてるだけ。
すっごい上がるよ!!47ドベ、1hで1%絶対上がる!
アクティブだったらもっと効率いいんだろうなって思うー(´・ω・`)
でもこのFAしてただただ耐えてるゆずの姿、客観的に見なくても、
ちょーきもい狩り姿なんだよね・・・自分でもわかる(`・ω・´)
空腹ゲージはいつも100%_b0147436_31553.jpg

↑これがきもい狩り姿。もう変身とけてもここなんてぴんこでいいしw
蟻足が激しくいらない・・・から、出たらすぐ食ってる。
いつも空腹ゲージは100%。いつもまんぷく^^


あとは、ぼーっとぐりとさいころ狩り~
空腹ゲージはいつも100%_b0147436_344378.jpg

高級でーやがいっぱい出る^^わい^^でも毛は出ない・・・本当に出るのか!
空腹ゲージはいつも100%_b0147436_355323.jpg

さいころからZELが出た!見事B!!!!!!!
やだすごい最近のゆず><。きてる!!きてるよ!!


いつもペットをちょろちょろ連れて歩いてるゆずなのでした まる
平日にあんまり出来ないから、お休みの日にじっくり育ててたら、
ドベが未知の域の40%台にいった><今、42%><
うれし。



【今日のくろみみなが】
空腹ゲージはいつも100%_b0147436_37321.jpg

「グール嫌いだから順番に来てよねっ!」っていう感じのハメ場。
でもゆずは黒みみながを育てて何がしたいんだろう。
by yuzuri-n | 2008-11-29 03:28


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n