<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

7月のたからものばこ

b0147436_0411194.jpg

こんなに増えてるぅうううううう
神殿すごいすごい!
もうずっとあったらいいのに?に?

7月のありまとう
[PR]
by yuzuri-n | 2008-07-31 00:00 | たからものばこ

DEC(でっく)

変身解除イベントがきて、ミニスカになれてたから普段ピンクで行けない、
b0147436_2049154.jpg

火山によく行ってました。灰。
でもイベント終わっちゃったから、火山行けなくなっちゃったよ、はい。

b0147436_2122286.jpg

そしたら「DEC楽しいよ」って教えてもらって、レッツゴーゴーゴー=з
ここも綺麗^^
でもちょっと地面にあるブツブツが苦手;;
ゆず、規則的に羅列されてるものとか苦手なんだよね・・・
鳥肌立っちゃう。
b0147436_21243232.jpg

ここ、ランテレ出来るし、ペット連れて行けるし!
実はこの2週間ふらいで、わんこを2回死なせちゃったの;x;ちょーショック;x;
わんこ、13%ぐらい経験ロストするから、35%上げてたのが、
10%になっちゃたーあちゃー
でもここ、結構ペットの経験いいかもねぎ。ここ通うねぎー!!
3Fまでいくと範囲攻撃するモンスがいるから、ちょっと怖いけど、余裕でびしばし~
↑のモンス、「ざんぱいへい」って読んじゃう。これからもきっとそう呼ぶとおもう。
b0147436_2127932.jpg

バッジ以外にも闇水晶いぱい^^いらないけど^^
でもZELとかDAIとかHWとか出るぽい?出たことないけど。
強化sc出る狩り場大好きです!はい!
b0147436_21354946.jpg

初めてエレメンタルピースをドロップで見て、ちょとかんどー><。
b0147436_21375875.jpg

であどscの切れ端と大空洞scの切れ端も出るから、であどまで登って、
であどscと大空洞scも手作り~^^
手作りだいすっき~
b0147436_21383153.jpg

あとはバッジ貯めて、お小遣い稼ぎだにょ。



b0147436_21392069.jpg

ペスコもちゃんといて、安心。
[PR]
by yuzuri-n | 2008-07-26 21:39

あくあぷろてくた

市場でアクアプロテクターがついに3M台になってて、
お風呂の中で悩んだ結果、
b0147436_335364.jpg

買っちゃった。
b0147436_3364973.gif

これからもっと値下がるだろうなーと思うけど、
今買うから3,8Mの価値があると信じたいよ^^
[PR]
by yuzuri-n | 2008-07-25 03:44

あなたの心にメテオストライク

b0147436_2335576.jpg

久し振りに傲慢BTで上りました~80Fヽ(・ω・)ノ
ぱとしゃんとすみすとにこちゃんとゆずヽ(・ω・)ノ
b0147436_23411243.jpg

にこちゃんがアクアプロテクター覚えてた!
いいなーかわいい。ゆずも覚えたい><。
80Fの弓攻撃が本当にいたいよくるしいよ。
さきゅがゆずタゲになる度に、PCのモニターが涙でにじんで見えなくなるよ。
フロアにゆず達しかいなくって、でも全然タイムが終わるまででなくって、
みんなして諦めかけで進んでたときに降ってきた。
b0147436_23454544.jpg

びっくりして口から心臓出るかと思った(´ロ`)!
ゆず、なにげにばいとばるろ遭遇率が多いんだ。だからテンパらなかったと思うの^^
なにげに今までアイリス嬢だけには会ったことないんだ・・・会ってみたい!
b0147436_23473563.jpg

ドロップはB-ZELだった!やったぁー><。
81scは面白いほど出なくって1枚だけど、全然くろぢー^^
まぁあかぢでも楽しいからいんだけど!
b0147436_2350724.jpg

「ゆず、全茶していいよ」って言ってもらえて、したヽ(・ω・)ノ
@ばかwwwwwwwwwwwww
の嵐だったけど、キニシナーイヽ(・ω・)ノ



はふー、久し振りにリネしたな!!って思いました まる
[PR]
by yuzuri-n | 2008-07-19 23:53

ゆずこのへや

b0147436_2145898.jpg

象牙の塔でこんなに綺麗なこと見つけた。
カオテック寺院のおっきいバージョンみたいでイイ~
また今度ゆっくり見に行こうと思いましたー。

ゆずの日課。じゃないや、週課?
b0147436_2163732.jpg

メンテ終わりに地下アジトに行く道に、ひまーりを敷き詰めること。
「ひまーりうぜーwww」ってよく言われるんだけど、どめんね?怒ってるよね?
あとアジトの床にデコってある花束は、全部ゆずの仕業なのでした。
デコってる途中でいい隅っこを発見。隅っこ大好きだから移動してみると、
b0147436_219184.jpg

せま。
でもなんかしっくり・・・なにこの感じ・・・
b0147436_220651.jpg

とっさにシャウト。
岩肌しか見えない窓もあるけど、ちゃんと観葉植物的なものもあるし。
四隅あるけど、ここ1番狭くっていいよいいよー。
グルに行ってパーテーションを買いに行ってみたけれど、
右向きのと左向きなのがあるのね?
ゆず、頭の中で地図を書くのとか、ちょー苦手なんだ。
だからどっち向きのパーテーションを買っていいか、わかんなくなっちゃって、
「だめだぁ」って思って部屋を作るのを断念したの。
それで、次にインしてみたら、「ここうずのへや」って叫んでたことを覚えててくれてて、
すーさんが部屋を作っててくれたんだ!!!!!!
剥製とディナーまで置いててくれたんだ><。
b0147436_2252826.jpg

嬉しくって、ずっと「これほしい!」って思ってた照明器具を買って置いてみたんだ。
あん、やっぱりこれいいじゃん><

勝手にお部屋作っちゃって、これまたどめんね?今度こそ怒ってるよね?
でも、この部屋にゴミ、いっぱい置いてくれたら嬉しいなって思いました。
あと、ここは隅っこ過ぎて壁に姿が隠れちゃうから、ニャンニャンするときに使ってもらってもいいです。
照明器具がムーディー^^
[PR]
by yuzuri-n | 2008-07-18 02:29

最果てとりあいず、終わり

b0147436_1474060.jpg

あれ、なんかDKまみれ。

b0147436_1493016.jpg

この日で、最果てMAPの第一弾おしまい。
次のではあんまりチケット出ないみたい。
でも今回ドロップしたチケットはメンテで消えちゃうから、どんどんいくぞ!
b0147436_1515381.jpg

クラハンではもっぱらボヒョーでした。色んなしとと行ったな、楽しかった。
↑みたいに沸いて、知らんしとのPTと共闘したり、そういうのオモローbなの~
わっしょいわっしょい!
b0147436_15253.jpg

ボヒョー限定であげまんなゆずは健在だったよっ。
いっぱいスクやチケット出したもんねっ。
b0147436_1544936.jpg

でもレアもののうろことやらは出ず。おまけに氷帝にも会えずじまい。なーぜー
こいつには死ぬほど会ったのになーおかしいだろー
b0147436_1562215.jpg

こんなにもモテモテなのに。ゆずh
b0147436_1554379.jpg

こいつは、しもけんと呼んでた。
しむけんみたいな感じでね、うふふ。


神殿はばるおが他のモンスを呼ばなくって楽だったな。
b0147436_1581532.jpg

だからソロでもがんがん行けるし、宝石いっぱいでうはー><だったからよかった~
でもゆずは、えぼに拾いに没頭。
そこらじゅうに落ちてるえぼにを集めて、ゴミ箱にポイ。
b0147436_159241.jpg

いまだに「アデン全土を綺麗にする会」、ひとりで活動中。
嬉しかったのが、何も考えずにポイするしとだけじゃなくって、
一か所に重ねてポイしてるしとが意外と多かったこと。
いいことだよね、時代はエコだよね。
ただ拾ってるときは、何回F4してて終わりが見えなくって吹いちゃうけど。
でも「やまない雨はないよ」精神でF4F4F4F4F4・・・
みんなが最後の日にそこらじゅうに捨ててたチケットも拾ってあるいてたら、
b0147436_222274.jpg

こんなになってた。
分配のときにこっそり混ぜて置いてみたらバレて、「しばく」って怒られましたとさ。
[PR]
by yuzuri-n | 2008-07-16 02:18

できちゃったみたい・・・

b0147436_11483685.jpg

グルをお散歩してたら、こんな可愛いとこあったのねーっ!
なんか・・・黙祷。なもなも。

気分でお化け屋敷に入ってみたら、
b0147436_11495417.jpg

きのこ、ちょー放置されてて、ちょー拾えた・・・
こんなに拾っちゃった・・・10個でいいのに・・・
やっぱこれ系のイベントは焦らずに終わりかけにやるに限りますなー。
焦ってやっても、どうせ出来るもん一緒ヽ(・ω・)ノ
b0147436_1151958.jpg

もう四段階目のリングいらないから、この指輪が欲しくなったゆず。
これほーしーいーよー
b0147436_11515973.jpg

どの耐性を強化していいかわかんなかったから、適当に石にならないやつにした。
多分これゆずに意味ない。
でもやっぱAC-1とHPR+1とHP+10はちょっといいかも?
今までつけてたCエメリングを外してこれにしちゃったよ。
[PR]
by yuzuri-n | 2008-07-12 12:04

ぼひょーん

b0147436_152491.jpg

最果てイベント。
またきたのかーって思ったけど、半年経ってたね、早い。
最果てイベント大好き。
またモンスが弱くなってたなぅ~、この感覚に慣れちゃうとちょーやばい。
b0147436_18169.jpg

変わらずのうみそはあって安心したけども。
ボヒョー=のうみそ=まぶちゃん って感じ。うん、そんな感じ。
この日はクランのアイドルにこちゃんとだた^^にこちゃんわかってる^^
b0147436_191058.jpg

今回はチケットいっぱい出るからうれしー。ねかへ行かなくていいやー!
でもパスがドロップでしか出ないのが悲しいよ、えるふのゆず、絶対無理じゃん><。
まあいいけど!チケット安いし!!
b0147436_1142761.jpg

にこちゃんに「えれめんたるぷろてくちょん、すればいいいよb」って教えてもらって、
うず、弱いくせに強気にFAFAFAFAFAFAFA
イベントもごくごく飲んで、お腹たぷたぷで、強気に拍車がかかるよ。
まぁうずが狙うはサキュだけども。サキュ係 ゞ ぴしっ
b0147436_115026.jpg

えっ?なになに、なんかデジャブ・・・
b0147436_115376.jpg

ええっ?なになに、ゆずと同じドベとか・・・どんだけヽ(・ω・)ノ むきー!
[PR]
by yuzuri-n | 2008-07-06 00:00

ラオンさんの指輪

b0147436_0565452.jpg

色々面倒そうなラオンの指輪
やっぱり2日程遅れてスタートしたけど、予習してインした。
まず、釣り~
b0147436_0594138.jpg

まじで早朝に釣りだった。
エサ70個くらい消費して、パール5個げとー^^
いやいや~パール、すごっく可愛いね。ずっと持っていたいけど、どうせ消えちゃうね;;
次は幻想の料理3種類。蟻以外のは全部揃ってたから、蟻足探しに初めて蟻穴行ったよ。
b0147436_121042.jpg

蟻足いっぱい出る出るwww
でも蟻足結構重い!なんでよ!蟻の足なのに!わんこにポイ。
b0147436_14284.jpg

2Fに降りたら、緑のおつゆを飛ばしてくる可愛い仲間意識がある蟻がわらわら。
全体的にぽわーんってしててきれい~
やっぱりパッシブなモンス達だけどペット育てるのには結構いいのかな。蟻だし。
新HCなんかペット連れてるしと、まずいなくなっちゃったけど、
ここでハスキーを連れてるしとを見かけた。
あんまり人もいないし、ランテレ出来るし、卵開けたり出来るし。
重いの出るけど、溶かして結晶にすればいいし~
ここにしよっかな~今度から。ちょっとbテレも出る^^
b0147436_175865.jpg

次はペットマッチしてメダル20個集め。
あんまり気が乗らなかったけども・・・ちょっとやってみる。
b0147436_194522.jpg

最初はどんなもんだろうとハイくまーで出てみるけど、やっぱりハイくまー強いや。
どんどん連勝だた。
でもやっぱりLV30になってすぐ進化させたから、ハイドベさんとかには負けちゃった。
やっぱりハイドベって強いのね。絶対ゆずのは進化させないけど。
でも「これはノーマルでもいけるんじゃないか」と思って、
b0147436_111228.jpg

ゆずの犬小屋のエース参戦。案外イケた!強いじゃん!!ちょと嬉しかった。
つーか、なんか頑張ってる姿に涙wwwwww
いつもゆずの後をついてきて、ゆずが打った敵を倒してるのに・・・;;(当たり前だけど)
なのに、今日は自分で闘ってる;;
おとなになったなぅー;;ほろり
b0147436_1134144.jpg

これが1番あっさり集まった。ほっ。
それにしても、このアクセサリーもちょっとかわいーw
b0147436_1162867.jpg

次はお化け屋敷。全然自信ない。まずむり。
ついついきのこ探しよりも1位を目指してしまう。
やっぱ制限時間ある系は無理だぁ;;焦っちゃう。
もうここでいいや・・・って思った。指輪。
三段階目でもHPR+1だもん。これでいいよ、これで。
耐性増加とかいらないよー;;MPRなら頑張ったんだけど・・・
どんだけアデナ使わせるのー;w;
柚子りんの1日のお小遣い10kなんだからああああああああ(´・ω・`)
ちゃんと決めてりねーじゅしてるゆずなのでした まる
[PR]
by yuzuri-n | 2008-07-01 00:00


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧