<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

8がつのたからものばこ

b0147436_18311126.jpg

ちょーーーーーちょーーーーーふえた><

8月のありまとう
[PR]
by yuzuri-n | 2008-08-31 00:00 | たからものばこ

でけーこえーいてー

b0147436_19234572.jpg

最果てが終わる夜、暴落したチケットを買って、いそいそと神殿。
100kまで下がってた!これぐらいなら行く気なるや!
300kとか普通に出せないよ!!!!
ケチじゃないんだよ!やりくり上手なのだよ!ってことにしておくよ!!
矢も最初から15000本積んで、1枚のチケで籠る気満々だよ!!w


b0147436_192823100.jpg

あうっ
b0147436_19285550.jpg

はうあっ
b0147436_19301431.jpg

ふるぼっこされた後にはいつもご褒美がきたよ。
これ宝石で1番好きだー><あとはZEL2枚とDAI1枚出たっけな。
チケット?なにそれおいしいの?


今までの最果てイベントで1回も見たことない、えんてー。
火山も行かないからフェニも見たことないんだ。
今回も見れないで終わるのかなーとか思ってたら、
b0147436_19343160.jpg

他のしとが叩いてる途中のが画面のはじっこに見えた。
「うは、これか!でけー!こえー!」って参戦しないでチラ見してたw
ちょっと満足^^とか思って、狩りしてたら、
b0147436_19361355.jpg

バッサー!
こえーwwwwwwでけーwwwwwつーか、いてえwwwwwww
半笑いと半泣きで戦ってたら、わらわらと強いしと達が叩いてあっさり死んじゃった。
3分の2ぐらいゆずタゲだったのにドロップ無しとか^^ゆず弱すぎとか^^^^
まぁいいけど!パスなんていらないけど!!もう来ないから意味ないしね!!ふん!!
でも見れて嬉しかった(´0`)
[PR]
by yuzuri-n | 2008-08-26 19:41

しゅーりょー

b0147436_245784.jpg

夏のイベントですけどもー、なんかやっぱ最悪ですけどもー;;
DECが潰れたし、ペットだめだしー;;
最果てチケッツは高くて行く気なくなるしー;;
しかもモンス倒すの遅いゆずは全然こんこんぺーが集まらない><。
やる気なくなってお盆休みは1回もインしないで終わってしまいまんた。
b0147436_27094.jpg

だから、水着作るイベントで終わらせて、数少ないこんこんぺーをワッフルにしまんた・・・
スイカ割りもしてないや。ぷいーん。



PTでもこんこんぺーが集まらないのに、ゆずと遊んでくれて嬉しかったです。
b0147436_292813.gif

ちろことはイベント中に何回も14F行ってもらた^^
さきゅが暴れまくる14Fでエイヤー!ぷしゅ。
ゆずにとって、ペットペア出来るってことはすごい嬉しいこと><
またおそろいのドベ連れていこーいこー^^
b0147436_2102892.gif

すみすはいろんなとこ連れてってくりた^^これは大好きな、ふぃ~。
ドレがやっぱりよだれでした(゜ρ゜)
すみすはWIZなのにいつもFAしてくれて嬉しいです(〃>з<)=3
b0147436_213236.jpg

セレブにさきゅ人形貸してもらって、うはー。かわええうはー。
b0147436_2155563.jpg

あと、とらいそるが死にました。
GCでの変身は得意の布。




早くイベント終わればいいなー。
[PR]
by yuzuri-n | 2008-08-25 02:20

おぼーん

b0147436_0154886.jpg

お盆ですね!そーですね!
7月にシーズンインして働きづくめだったゆずは、なんと6連休。
あーん、ちょーひま^^また気分で予定作って死にそうになったりしちゃう。
こんなぐだぐだ話、mixiに書けよ!って感じだけども、
mixiに書くのは実はちょっと苦手だったりする。

今、酔ってるからここに書くね!ぷはー!
[PR]
by yuzuri-n | 2008-08-14 00:53

気づくのが遅すぎたんだ・・・

b0147436_1933415.jpg

きゃっきゃ



最近まで「DECちょーおきに><。」とか言ってて~ちょこちょこ行ってて~
b0147436_1943089.jpg

うわ。ZELでた。とか思ってたらイベントになっちゃって、
b0147436_1945845.jpg

ちょーカオス^^
こんなんじゃむりぽー!!!!!!!イベモンス痛すぎだぽ!!!!!!
しかも、こんこんぺー(魂魄片?)集めるのってペットいちゃだめだから・・・
ひとりで行くとこって欲望ぐらいなゆず・・・
b0147436_19184284.jpg

渋々行くけども、火ゾーンでずーっとmpkしてるしといた;;
だから新影みたいにランテレしてたら、
b0147436_1982834.jpg

うは、地ゾーンまであったのか!新欲望は!
火と風しかないと思ってたや!!
しかも地、ちょーいてえwwwwwwwww
なんかスライムが腐ったようなのが、うにょうにょいるんだけど、
それがちょーいてえwwwwwww
「ハァハァ」ってやってたら、階段見つけた。
b0147436_1995712.jpg

入ってみたら、
b0147436_19105520.jpg

水ゾーンだった!!
海底のはずなのに、溶岩の池みたいのあるのがちょっと不思議。
急いでエヴァ取りに行って、もっかい行ってみると、
b0147436_19121946.jpg

うはー、火ゾーンみたいに全然痛くない><b
アクアプロテクターあるからシバインも前ほど痛くない^^
何より火ゾーンより画面が真っ青で涼しくって、暑い夜にぴったり^^
なんか新欲望、一気にこんこんぺーが4つとか出るときあるのね。ちょーいい><b
イベント中はここに通おうと思いました まる
b0147436_19141099.jpg

でも、ランテレするとvistaが悪いのか、こんな画面に5回に1回になるのw
あせるからね!ぷんぷん
[PR]
by yuzuri-n | 2008-08-10 19:16

ビキニの夏

b0147436_1374472.jpg

イベマップがやってきたー!さっそくここがお気に入りー!!
でもなんか波とかもっとうってほしかったー!!
「さあ、ビキニ作ろう!」と思って、甘く見て予習せずにやってみた。
とりあえずうろうろ・・・
b0147436_1412791.jpg

してたら、いいしと発見。このしと絶対いいしと。
b0147436_1394494.jpg

かき氷ちょーかわいい><全部かわいー><
一種類ずつ消えるまでもっとこうかな~♪
今、歴戦POTあるから使わないだろうし。
てか、所持金がちゃんと10kだた。なんかはつかしい。

パシリイベントれっつらどん
b0147436_1424165.jpg

やる気まんまん。
b0147436_1431020.jpg

まだ元気。
b0147436_1435367.jpg

だんだん笑顔がひきつってきた。
ここから盗賊狩りに行くものの初日だったから、人いっぱいで無理で、悔し涙でログアウト。
次の日...
b0147436_1454735.jpg

盗賊狩り放題。
あっさり集まりんこ。
b0147436_148402.jpg

迷いもせずに、びーきーにー!びーきーに!
b0147436_149630.jpg

てれ。
夏の太陽、ゆずのこと見過ぎだゾ☆日差しのシャワーが熱い熱い☆




b0147436_15021100.jpg

ぅゎぁあああああああ
[PR]
by yuzuri-n | 2008-08-09 01:50

柚子りんの夏

b0147436_183726.jpg

1日1回の占いが、やっぱり好きです。
今日のはなんか「はぁ;;」ってなってしまった。

またイベントだー@@ついていけなくって目がまわるー@@
ので、予習をきっちりしてから、参加パスげっとクエをしました。
方向音痴のゆずに出来るかな~;;
b0147436_111366.jpg

ここ、2年ぶりに行ったかもしれないよ・・・
b0147436_1133282.jpg

野生ゼラチンキューブとか新鮮~w
初めてわんこにゼラチンを食べさせられてよかったです。
ラミアが出て、楽しいかもーって思ったんだけど通路が一本道ばっかりでだめかも;;
なかなか「ここ!」っていう狩り場に巡り合えない最近。わがままね;x;
b0147436_114711.jpg

TIC→ずんびろーどに1番苦労してw無事にパスげとー^^
ひとりで出来たー!!
証が息吹の使いまわしだったから、きれいで嬉しかっただに^^

さてさて。次からは一生懸命けっぺん集めるかにー(`・ω・´)
[PR]
by yuzuri-n | 2008-08-01 00:00


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧