<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月のたからものばこ

b0147436_1803036.jpg


すっごいふえたよ!!
でーやもんどとルビーがすっごいふえたよ!1kいったよ!

【9月のありまとう】
[PR]
by yuzuri-n | 2008-09-30 00:00 | たからものばこ

ラスタバとわんこ

b0147436_23202828.jpg

ラス城クラハンにくっついていきました。
息吹出るとこ~。とっても綺麗。そして息吹が欲しすぎて、よだれ。
息吹かわいすぎるよ息吹。
ちなみに今回も大好きなくりはす様を見ることが出来ませんでした。
避けられてるのかな・・・とっても好きなのに。あ、これがうざいのかも?

b0147436_23231347.jpg

代わりに、はじめてダンテスさんを見ました。うは、なんか威圧感はんぱない><
ここから、これまたはじめて、DE聖地に行ってみたんだけども、
モンスがきもすぎて、その衝撃でSS撮ることが出来ませんでした。でゅぽん だっけ。

b0147436_23245544.jpg

こんなお洒落なものも抜きつつ、微妙な装備と魔法書と出つつ、
間違ってボスにFAかますゆずなラス城でした。
普通「こら!」なとこなのに「ゆずwwww」ってなるとこが、夢って優しいなと思いました。
最後に壺と袋の開封で、Bスクが6枚か出てた気がしたよ^^ほくほく^^






最近、本当にちょー暇なときにしかインしてないんだけども、やっぱり行くとこは
ぼーっと11Fだったり。なんでだろ、21Fのが楽だし、何かとイイんだけどw
でも21Fだと眠くなっちゃうんだよね。しぬよね。ただでさえしぬのに。

b0147436_2328391.jpg

最近くまーを卒業して、2軍を育成。この3匹を連れまわしてるよ。
メンツが外見だけ見ると、ちょー地味だけどw
やっぱ見た目だとハイうさとかハイ猫をぞろぞろ連れてるのが可愛いんだけど、
ビシビシ噛みつくペットのが、やっぱり育てやすいし、好きー。
最近の新入りのシェパード。鳴き声うるさいけど、ハイにしたい。
犬小屋リーダーのばすたドベと~、2軍リーダーのハイうるるの押切もえ。
実は~、7月に2回死なせちゃったばすたわんこの経験をせっかく取り戻したのに、
この前また1回死なせちゃった。もう崩れ落ちた。orz←まじでこれ。
素直にタゲ移ったときに帰還すればいいんだけど、どうしてもできない場面ってあるじゃん!
しかも、ペットのHPバーの減り方って、実際より遅れてる気がしるんだけど?!
「あ、ここで帰還すればギリで生きてるうううううううう」って帰還すると、
帰還した瞬間、キャーンって死ぬもん・・・どうにかしてほしい(´・ω・`)
あと、もうひとつ言うなら、ペットもlv45ぐらいになったら~、経験値に小数点入れてほしい!
そうじゃないと、心が折れそうだよ・・・
っていう愚痴だよ^^またコツコツとドベさんを戻さなきゃ。
このドベさんはlv48にいつなるんだ・・・つーか50%にいくのかな・・・とーっても不安^^

はあー、文章長いw好きなことしゃべりだすと一気におしゃべりゆずりん。




b0147436_23443062.jpg

11Fに飽き飽きして、探検して12Fうろうろしてたら、ミミック、こんなのも出すのね。
まぁどうせnなのが、ゆずクオリティ。
単騎でBスクなんて出したことないよーっと。
[PR]
by yuzuri-n | 2008-09-15 23:46

かっちかちやぞ

         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ       8~
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  ~8
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''""""""

b0147436_22462912.jpg

最近またボーっと11Fでひたすら21sc集めしてるー。
b0147436_22485423.jpg

21sc集めしてるけど、全然21F行かないけどもー。
やっぱりドベ+くまー2姉妹で。
ほんとはドベ1匹で行きたい><ヘイスト3匹分めんどいの><。
b0147436_22494172.jpg

1hでこのくらい出れば満足なの~^^
出ないときは本当に出ない。出るときは本当に出る。そんな21scなのです。




b0147436_22504856.jpg

80F連れてってもらって、ちょー楽しかったです。
じょーちゃんは、かっちかちやぞwwwwwwwwwww
[PR]
by yuzuri-n | 2008-09-04 22:51


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧