<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10がつのたからものばこ

b0147436_4412046.jpg

今月は52HITもあって、いっぱいプレゼントを貰ってしまいました;x;

世界中のありがとう
[PR]
by yuzuri-n | 2008-10-31 00:00 | たからものばこ

52HIT

10月26日になったばっかりの0時に
b0147436_2253337.gif

カボチャだらけなパインを振ってもらって、
b0147436_2261865.jpg

52HITすることができましたー^^
INTに振らせていただきまんた。またひとつ賢くなることができました。
前の日にめがにいちゃんとお話してて、「ゆず、98%なんだー」ってなにげなく言ったら、
「経験値ギリギリになったら夢幻コンバに来てね」って言われて、初めてHIT式してもらっちゃいました。
夢幻の場所取りも、夢クランのしとへの呼びかけも、進行も全部めがにいちゃんが><
依然としてクラン抜けてるゆずなのに、ここまでしてもらっていいのかな・・・
そして、なにげに↑のパインでlv66になってためがにいちゃん!!
もう!!言ってよ!!wwwwwww
めがにいちゃんもおめでとうじゃんか!!こっそり過ぎるうううううううう!!このこの!!
b0147436_2442061.jpg

夢幻に来てくれた、ギルさんとべらちゃんと、まぶおかあさんとおとうさんと、
るうたんとすーさんと、ちろことだーさん。
かなりの勢いで急なのに時間作ってきてくれてありがとう><ちょーやさし><
あと全茶とWISくれた、ゾル君とむれちゃんと、すみすとぺんぺん、ミレ様とぴーしゃん、
ぶっちゃんとこーさん、SSちゃんと撮ったよっb
ちょー不器用だからWISを2人同時で進行するのも頭ぐしゃぐしゃになるゆずなので、
ちゃんとうまく返せてたか不安!
なので、街とかで会ったら捕まえて、いーっぱいしゃべりまくろうと思います^^
lv52になったから、DE変身になれるから、ぴんこ卒業でし。なんだかさみし。
でも火山でペット育成したり~、DVCだってGCだって行けるにょ^^うれしいにょ^^
b0147436_2474536.jpg

最後は1キル火卵をみんなで斬って、みんな死亡。よかったよかった。
ちろこは夢幻の真ん中で寝てたから生きてるけども^^w



本当に本当に、ありがとうございました。やっつけ仕事で52までいきました。
[PR]
by yuzuri-n | 2008-10-27 02:57

くぱぁ

ゆずも紅葉マップに入るべく、種集めしなくっちゃー!
で、ここちゃんを連れてラミ浜をさまよってたよ。
b0147436_1481330.gif

くぱぁ!って口あんぐり開くのがかわいいw
種200個集めて、ここちゃんのレベルも上がって、るんるんでカボ頭げちゅ!
でも、カボ頭付けなきゃ紅葉マップに入れない事実。なんてこったいー!!
いやだよ・・・これになるの・・・
b0147436_141029100.jpg

かなしいwwwwwwwwちょーぶさいくwwwww
b0147436_14113741.jpg

マップに入ったら早速カボ頭を脱いで、さんぽ~♪
b0147436_14124028.jpg

綺麗な真赤なモミジの木陰みっけ。ゆずは木陰で生きてゆくの。
b0147436_14183426.jpg

ここのカボNPCの名前がいちいちイカす。こっそりジャックがお気に入り。
なんか普通のモンスから出る飴ちゃんも、ここで種に出来るから、
最終日に一気に種にして、カボにして開けようかなって思いました。
カボ装備、出たらいーなー。
b0147436_14203673.jpg

ゆずがいつも持ち歩いて、宝石くれたしとにあげたりしてる、キャンディー、
今年はないのかなぁー(´・ω・`)しゅん
[PR]
by yuzuri-n | 2008-10-24 14:21

かぼ

b0147436_0392754.jpg

ハロウィンきた!紅葉きた!SS撮らなきゃ。
またキャンディあるから、去年のカカシ変身かな、やだな。
あれこわい。市場であれ並んでるのがなにげにトラウマ。
え、ゆずは今年も空気読まないでカカシ変身しません^^
b0147436_048298.jpg

絶対ゆずは出ないだろうけども、カボ装備きゃわ><。
アホっぽい感じがすごいいい><こういうの着たい><
剣、いいなぁ。先っちょについてるカボがきゃわいいー
でも本当はカボ弓が欲しかったなぁ。絶対きゃわ!だと思うんだけどなぁ。
弓の先っちょにカボついてるの。んで、弓の弦のとこが
ツタとかついてるの。くるるん!ってなってるの。きゃわー(・´ω`・)
[PR]
by yuzuri-n | 2008-10-16 01:01

見回りだよ

今までただひたすら11Fに行ってたけれど、21F解禁。
自分の経験もだけど、すぐ死ぬドベをスパルタしなければいけない・・・
でも倒すのに時間かかるから、別にそんな経験稼いでるわけじゃないんだけど。
新欲望に行った方が断然イイんだけど、ペットを連れてけないんだなぅー
よくペット連れてるしといるけど、あの逃げるモンスで大変じゃないのかな?
精霊でさえ逃げてくモンスを追いかけて、ゆずはそれを追いかけてるんだけど・・・
追いかけてるうちに湧いたりね><すっごい疲れるんだけどw

b0147436_3301038.jpg

21Fのここ、血ついてるよね。
b0147436_3335050.jpg

ここなんて血しぶきついてるよね。こわい。
やっと今日、7月に2回死なせた分の経験取り戻せた。よかったー。

ジャイアンのとこで遊んでて、ゴールの傲慢に行けるとこまで行った。
せっかくだから行ってみた。ちょっとドキドキ!
b0147436_3382933.jpg

苦手なのはいつも2Fから3Fに行くところ。迷うw
ここ11F階層と一緒だよね?ちょーにがてw
ちなみに22F→23Fもちょー苦手w
b0147436_3411241.jpg

すごい遠回りして、4Fまで行けた。ラミアしんだ。
やっぱこの階層、毒がうざいー!!DEの魔法が羨ましくなった。あれいいよね。
b0147436_3421155.jpg

地獄の9Fも、ちょっと遠回りしてついてしまった・・・10Fどうしよう。
ZQいたらどうしよう^^いたら倒すけどね!!
でもゆず、やる気なし子でここまでMR80とかで来てたんだ・・・
b0147436_3442776.jpg

見て><10F単騎><
(ペット付き)

でもすぐ、メデューサが5匹いて帰還しましたよーっと。むりむり^^
また11Fスクが増えてしまったよ。
[PR]
by yuzuri-n | 2008-10-14 03:46

近頃冷えますねー

日記、さぼっちゃった(´・ω・`)

b0147436_186434.jpg

2軍のシェパードに名前つけたいなーってずっと思ってて、悩んでたんだけど、
じーっと見てたらココアっぽいやって思って、ここぁにしました。
「ココア」も「ここあ」も取れなかったから、「ぁ」。なんか若ぶった感じで「ぁ」。
なんかすみません。

b0147436_188346.jpg

ぼーっとラミ浜で遊んでたら、ZELきた^^
それにブーツもきた^^1000円^^
でもオーレンで売れなくなってたよっ。ちょー不便っ。

b0147436_1894231.jpg

ギランクロスで、これまたぼーっとしてると、いっぱいゴミ落ちてるや・・・って思って、掃除して、
↑のお店で売りました。72円になったよーっ。

b0147436_18135147.jpg

そしてひまりんが黒いしとになってた!!わざわざ見せに来てくれた!!おめ!!
だから、いい角度を教えてあげました。そう、そうだよー!!

b0147436_1815157.jpgゆずりんはいつ52になるのかしら。
ちゃんとまじめに追い上げとかしたらどーなの! え!やだ!!
[PR]
by yuzuri-n | 2008-10-12 18:24


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧