<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11月のたからものばこ

b0147436_22233229.jpg

11月、最果てがきて、神殿派が本気を出したようです。
ゆずはお金使うことに対してチキンなので、1回しか行ってないですt

【11月のありがとう】
[PR]
by yuzuri-n | 2008-11-30 00:00 | たからものばこ

空腹ゲージはいつも100%

b0147436_2473742.jpg

コンバで負けてくれる55+ナイトwやさいw



b0147436_2555446.gif

くぱぁー
ペット育成にありあなー。FAして、噛ませっぱ。
たまにタゲ写るけど、別に死なないから適当にヒールしてるだけ。
すっごい上がるよ!!47ドベ、1hで1%絶対上がる!
アクティブだったらもっと効率いいんだろうなって思うー(´・ω・`)
でもこのFAしてただただ耐えてるゆずの姿、客観的に見なくても、
ちょーきもい狩り姿なんだよね・・・自分でもわかる(`・ω・´)
b0147436_31553.jpg

↑これがきもい狩り姿。もう変身とけてもここなんてぴんこでいいしw
蟻足が激しくいらない・・・から、出たらすぐ食ってる。
いつも空腹ゲージは100%。いつもまんぷく^^


あとは、ぼーっとぐりとさいころ狩り~
b0147436_344378.jpg

高級でーやがいっぱい出る^^わい^^でも毛は出ない・・・本当に出るのか!
b0147436_355323.jpg

さいころからZELが出た!見事B!!!!!!!
やだすごい最近のゆず><。きてる!!きてるよ!!


いつもペットをちょろちょろ連れて歩いてるゆずなのでした まる
平日にあんまり出来ないから、お休みの日にじっくり育ててたら、
ドベが未知の域の40%台にいった><今、42%><
うれし。



【今日のくろみみなが】
b0147436_37321.jpg

「グール嫌いだから順番に来てよねっ!」っていう感じのハメ場。
でもゆずは黒みみながを育てて何がしたいんだろう。
[PR]
by yuzuri-n | 2008-11-29 03:28

はっぴー

週末中ずっと風邪で発熱して、さらに引きこもりだったよ!!


FAして、あとはずっとペットにかみつかせて、じーっと耐える。
か、他のモンスを見つけたら打ってる。
火山でも旧HCでのような狩りをしているゆずです。
これがペットに経験が1番てっとり早くいく気がする。
b0147436_13281716.jpg

単騎ではじめてBスクきました。うれしっ。
やっぱお金は使ったら入ってくるようになっているのでしょうか。
あと、ぼーっとサイコロとグリ狩り。
b0147436_133403.gif

倒しても倒しても何も出ない・・・
反対に増えていく果物たちとオマケのひまーりの種。
b0147436_13434231.jpg

うん。なんかちょっとイラっとしたわ^^



ていうかー、新欲望卒業してから、カルマのためようがないのー。
単騎で痛すぎて行けない(´・ω・`)
ていむもしたいんだけど、まだジャイアンていむ出来ない(´・ω・`)
ずっとどうしよーって思ってたけど、るたんとすさんが連れてってくれました。
水の印章を貯めるべく、水ゾーン!
b0147436_13375442.jpg

しょこらBB閣下の日記で見てから、お気に入りのこの言葉。
言えてハッピー。
b0147436_13384244.jpg

水ゾーンに入って1匹目でけっぺんでたー^^ちょーハッピー。
この狩りでけっぺん、11個も出たんだー!すごいなぅ。
ゆずとすさんの印章、10個ずつ集めて、
b0147436_13394651.jpg

無事に2人とも支配げとー^^支配されまんた^^
次は風かなーってなって、ちょっと行ってみよう!って風ゾーン。
b0147436_13421397.gif

面白いほど印章出ないよね(`・ω・´)!
b0147436_13425173.jpg

でもこの狩りだけでカルマが77%→91%になってた!!
すごーい!!るたんとすさん、どうもありがと^^





b0147436_13442918.jpg

昔の恨みはらします。
うなるゆずの爪!!きりりっ!!
[PR]
by yuzuri-n | 2008-11-18 13:46

いふたん

b0147436_1813740.jpg

これから、たまにあたらしい指輪をつけます。
トレチャで見つけた方が安いのはわかってた。
でもトレチャ出すのがはつかしくって、市場で売りが出るのを待って買いました。
4.3Mでした・・・




火山いりびたりーの、ペットそだてーの。
「火山のいふたん、会ったことないなあ。だって今まで火山来なかったもんなあ。
右いふとか左いふとか意味わからーん」ってぶつぶつ思ってたらー

い た ん だ。

いふたんのうまい棒攻撃がペットに直撃で死んじゃうから、帰還(´・ω・`)
そしてまた狩りをして。でも早朝で人がいなくって、ずっと生きてるいふたんで。
あまりにも同じいふたんと遭遇&ゆずりん帰還を繰り返すから、面倒になってきて、

b0147436_1883923.jpg

やっちまうことにしました。
ワッフルでTAしてPOT飲んでごり押ししてやりました^^

b0147436_18131085.jpg

そしてぽとっと146円とチェーンメイルとnZELを落としてくれたいふたんでしたー。
これで安心してペット育て出来るわい^^

b0147436_18144792.jpg

もいっこいたよー!!!!!うわーーーーーーーーーん!!!!!!







b0147436_18152567.jpg

ちろこ、55HITおめでとーっ!!黒いしとかこいい><b
[PR]
by yuzuri-n | 2008-11-15 18:16

ばっさー

まったく!またさぼっちゃったよ!!


ハロウィンイベントも1回もカボ変身にならずに、貴族カボも出ないままEND^^;
いつか自力で剣買うよ!!


HITして2週間とか経ってるのに、まだ安全圏いってないゆずです。
ハロウィーンのときはペット連れてGC行ったり、今も火山でペット連れてたりまったり。
b0147436_504462.jpg

間違ってばらたん部屋に入ってドキ!な感じで。
なんか陽炎?みたいなのあるんだけど、絶対いるよね・・・
あれ攻略通信の画像とか見るだけで怖くて鳥肌出るゆずなんだけども。
でもここで寝てるばらたんとか、ちょっと可愛い。
龍で1番好きなのはぱぷたん!見たこともないが!



ちょー久し振りに会ったえぃと火山で「うっほほーい」って遊んでたら、
b0147436_53431.jpg

バッサー!(再)
やべー、本物初めて見た><うなるえぃのカンタマ!!
b0147436_562684.jpg

しばらく殴って、全茶をちょろっと出したら、一瞬でわらわらと人がいっぱい!
若干それに引いたゆずwww深夜だったのに!!どっからこんな人が湧くの!!
そらゆずりん、弓止まるわって話でした。
一瞬で倒して、ドロップはゴミックスだったけど、えぃと「見れたねー!」ってことで満足^^
b0147436_583739.jpg

ばっちり^^b
なんかえぃと止まって話すとき、いつも自然と並んで同じ方向見て話しちゃうんだよね。
しかもちゃんと崖際なの。うけるー。



b0147436_59093.gif

えぃ黒いしとおめでとー!斬るなよう!!
[PR]
by yuzuri-n | 2008-11-10 05:19


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧