<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12月のたからものばこ

b0147436_1674389.jpg

エピれfinalで倉庫が150になったから、
エルフ倉庫にしまっていたものも倉庫に入れられるので、
うきうきした12月でした^^

【12月のありがとう。】
[PR]
by yuzuri-n | 2008-12-31 23:59 | たからものばこ

きりり☆

あけおめー\(^o^)/(ふらいんぐー)

いまだにおじいちゃんとおばあちゃんはお年玉をくれますけれども(孫大好き)
NCJからもお年玉を貰うべくインしましたー。
収集イベントぽかったから、予習してから入ったけど、

b0147436_21265362.jpg

あっさり・・・(ずこー)
「ちょー困り丑」がかわいいなって思ったけどね。
お年玉とあむと着物をもらったけど、矢はいらないなー・・・
ずっと残るとなると、どんどこ貰っておこうとも思うけどー・・・
まぁゆず的に丑イベ終了のお知らせ。





あとあと~るたん&すさんがBTの50Fに誘ってくれたので行ってきまんた。

b0147436_213175.jpg

「うえからどきました」→「上の方からドラゴンが来ました。」
るたんが叩いてるとレッサードラゴンがオークに見えて仕方がなかったので、
近づいてみたら、ゆずには普通のレッサードラゴンでした。
ただるたんが強かっただけでした。そんなゆずはネクロ担当ゞきりりっ☆

b0147436_21362921.jpg

まけないぞ!
結局、全チャにどこのボスEND報告がなかったから、出なかったのかな(´・ω・`)
残念。くーがあ、倒したことないからにー(´・ω・`)みたかた。




ぞる君に呼ばれて「なんぞー?」と思ったらー、パッと変身されてびっくりー。

b0147436_2140289.jpg

白い心意気があああああああ!!おめでと!!しっかし、はえええええwww
白くなってもぞる君は、ばすたらいむずが大好き。

b0147436_2142998.jpg

「これをSS撮って載せろ」とリクエストされたので撮りました。きりり☆

そんなぞる君にプレゼント。
[PR]
by yuzuri-n | 2008-12-31 21:47

Merry*Chiristmas

b0147436_2033516.jpg

毎年、ここのツリーが大好きで、いつもSS撮っちゃうな。
b0147436_2036242.jpg

トナカイも見つけたから、めいっぱい捕まえて遊んだり~^^
トナカイ、なかなか方向向かせるのがむつかしくって、
このSS撮るのに10分とかかかってしまったw
ひとしきり連れ歩いて、アジトに放牧しました^^
b0147436_20381242.jpg

収集イベントの方だけども、あんまり貯めることできなさそうです;;
500個でくつ下1個ってきついよー><。
どうでもいいけど、「雪の力」を脳内変換で「雪の華」と読んじゃう。
あ、あとあと。ミュージックボックスがすっごく可愛くって、お気に入り!
もらう前まで、クリックしたらずーっと鳴るもんだと思ってたら、
鳴る音楽、10秒もなくって何回もネジ回さなきゃいけないけどw
ずーっと鳴ってたら狩り中とかそれ聴いてするんだけどなー。残念。



b0147436_20431552.gif

最近、変身すると紀州犬が多くって、変身解きたくなくって
そのまま犬で出来る遊びして遊んでるんだけど。
まともな剣持ってないゆずだから、わに島で遊んだり^^
b0147436_20435730.jpg

でもちゃんと、でっかいワニも犬で倒したよ。ライトニング強いw
b0147436_20453372.jpg

あと、カルマが増えないから手持ちのけっぺんを捧げに行きました。
b0147436_20463155.jpg

第二段階にいきましたー。
奴隷のあむれっと→約束のあむれっと。ゆずの奴隷終了のお知らせ。
慈愛セット卒業して、約束あむとCエメリングにしようかな?
HP、すっごい増えるよ!!



あとは、べらおくんと暇りんの52&56HIT式に参加しましたー^^
b0147436_20495472.jpg

これが1番べらおくんが文字もかぶってなくっていいSSだったwww
アジトの別荘でコンバイベントもしたんだけどもね!!
コンバ勝敗を予想するイベントもしてくれて、ゆず当たって景品貰っちゃった!
ありがとう~すっごく楽しかったなり^^HITおめでとうー!!


あとこの前の日記で「胃腸炎で~」って書いたら、
心配して声をかけてくれた方がいたのでうれしかったです。ありがと><
胃腸炎のせいで胃がちっさくなっちゃって、やっぱりすっごく小食。
でも、おかゆしか食べられなかったけど、食べられるものが増えてきたので良い感じです^^
早くおかゆ卒業したいな!

[PR]
by yuzuri-n | 2008-12-22 21:07

えぴれふぁいるなう。

b0147436_22455365.jpg

ギランを走りぬけるうううううううううううううううううず。

実は急性胃腸炎になっちゃって、ネット事態あんまりやってなくって・・・
治りかけなんだけれど、普通食にはまだ戻せてなくて、体力がtt
あんまりSSないんだけども、更新したくって。



エピれファイナル。
嬉しかったことは倉庫が150個になったことと、アジトデコが増えたこと。
b0147436_22524939.jpg

早速目をつけてたフラワースタンドと、ケーキを購入。
パーテーションも可愛いね。でもゆず、パーテーション置くの苦手でt
典型的な、『頭の中に地図書けない女。』
b0147436_22553553.jpg

置いてみたら、ちょーでっかくてびっくりw
これ、テーブル扱いの大きさだよね・・・ゆずの部屋に入らないや。
でも可愛いからアジトのここに、ボン!と置いたままです。どめん。
あとupしたのは、CCは痛すぎだったし、よく意味がわからなかった(あほな子)
ペットマッチも、たぶんまたみんなが忘れた頃にやってそうなゆず。
あとお料理かあ。色々材料増えたね。
久し振りに安らぎの場のわに島に行ったら、わにが未変身にアクティブじゃないし、
わに肉求めて範囲狩りしてるしともいたから、ちょとがっかり(´・ω・`)


最果て最終日にぼひょーにも行ってきたっ。
b0147436_22575859.jpg

lv40のちび柚子で参戦。確実に足手まといwww
スキンはまかせて的な。エンタ覚えてるよ的な。でもわいわい楽しかった。
2hぐらいいたのかな?もっとかな?lv40→lv43になりました。
強くなった気がするちび柚子。
目をつぶって戦っても勝てるような気がするちび柚子。
あと三胡ちゃんもね。
b0147436_2334410.jpg

最近シャドー変身するしと、めっきりいなくなったよね。
だから、今!シャドー変身で普段いるしとを尊敬した目で見ちゃうゆず。
「いや、俺DEなんで・・・」みたいな心意気をかってる。
そしたら、ぱとちゃん・ぞる君・暇りんがシャドー変身してくれた。
前衛全部シャドー変身、ちょーいかすb心意気かったbb
そして暇りんはナイト。やさいナイト。



【おまけ】
b0147436_238082.gif

ひまだったから、アイちゃんをてむ。
ぴょんぴょん可愛かった。
ノールのスルー加減にちょっと吹いた。
[PR]
by yuzuri-n | 2008-12-14 22:45


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧