<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドールデビュー

b0147436_244948.jpg

最近、パンの角を持ち歩いてぶらぶらしています。
あけましておめでとうございます。

市場をぶらぶらしていると、この日は欲しいアイテムがいっぱい売ってました。

b0147436_2649100.jpg

IQドレス!ひらひらでやっぱり可愛いよぅ。
この日はIQドレスが2個も市場に売っていました。すごいなぅ。

b0147436_275343.jpg

古代のえるぶんぼーがん!これもやっぱり可愛い可愛い~
いいないいな~

でもこんな趣味で集めるものに10Mとか・・・!勇気ない;;
こんなの、アデナあまってるお金持ちさんのものだよぅ。
って思って、高額かわゆすアイテムはよだれ垂らしつつ見てます。

b0147436_210724.jpg

!!
これはゆずが最近初めて「MDほしいなー」って思ったゴレ!!
エルフが使ってよいと思うのは、 BB・さきゅ・エルダー だと思うんだけど
BBの重量アップも別に精霊やペットにポイって預けるゆずだし。
別にMPからっからになるような狩り場にそんな行かないから別にいらないゆずだし。
みんな人形持ってる中、全然持とうとしなかったんだけども、
ゴレが頭にバカっ花咲いててさー!!ちょうちょ飛んでてさー!!
表情が (゚ー゚) であほっぽくて可愛くって!w
同じ時期にupされたクラスタシアン人形も、ハートのおめめが可愛いけどね。
ハートマニアなもんで。でもゴレがだんとつ好みだよっ。
最近市場で見ることも少なかったし、チャンスだと思って買っちゃったよね><。

b0147436_2164446.gif

んあー!可愛いー!悶絶^^
じーっと見てると、頭のネジ回したり、自分の頭に咲いてる花に水あげたりw
効果は「4%の確率でダメージリダクション+15」
一応発動すると全身に赤いエフェクトが出るんだけど、体感できなすぎてわからないです^^
幻想料理も食べないゆずだもの。n料理で事足りるもの。
でもゴレ、和むよぅ。可愛いよぅ。いっぱい連れてあるこーっと。
[PR]
by yuzuri-n | 2009-01-06 02:24


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧