<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コイ

b0147436_0133597.jpg

久し振りに釣りしてみました。
無性にコイを釣りたくて。




b0147436_0144370.jpg

1日に2回も見ても更新されてないのを確認するだけだと思うんですけど~
そんなぶっちゃんから、「浜、ペット育つよね」って言われてびっくり。
イベマップでペット育てとか、今までなかったから頭になかったもの。
そしていそいそとペットを連れて行ってみたら、ちょーいい><!

b0147436_0163249.jpg


久し振りにうさこ達も出して行ってみたり!
ZELもDAIも出て、宝石も遺産もちゃんと出るからイイ!
最近本当にうさこを連れてるしといないよねえ?
仕様変更してMPRがだめだめになっちゃったんだっけ。
せっかく可愛いのにな~残念。
久し振りの再会のうさこ隊に満足したから、あとは、
小ばすた・ハイシェパ・ハイウルフの3匹の噛みつき隊で。
3匹とも、HPが200台だからタゲ映ると焦っちゃうけど。
でもイベマップで単騎出来るってことと、ペットで行けるってことで楽しい^^
でもやっぱり常に混雑してるところだし、範囲狩りしてるWIZさんの邪魔に
ならないように、誤射もしないように・・・、とか気にしながらだから、ちょっと大変。
だから人のいないところいないところ・・・ってちょっとずつ移動しながらだから、
周りから「こいつ倒すの遅いのにちょろまかしてていらつくわー」とか思われてないか心配w
あっあっ、ごめんなさい><とか思うwww被害妄想www





b0147436_0274157.jpg

ゆずの黒みみなが。変身解除でAM変身。しゅぴしゅぴっ。
[PR]
by yuzuri-n | 2009-02-27 00:30

くいーん

b0147436_21582293.jpg

ま、負けないぞ!





IQにハマった=夢=クラン員。
ゆずも行きたい行きたい!ってCCに行ってきました。

b0147436_21593262.jpg

「ひらけごまー!」
なんだか仕様がラスタバみたいだねー。
ばかだからよくわかんないけど、ついてってみる。
そしたら初めてIQ見れたんだー!!うれしいー!!ちょと可愛い。

b0147436_2212868.jpg

ドロップの袋が何やらレアが入っているらしい。
ゆずの好きなIQドレスとかIQハイヒールが入っているのかも><?
ドキドキしながら分配で袋も分けて~、ゆずが選んだ袋。

b0147436_224339.jpg

そしたら箱が出た。
「ゆずそれ熱いwwwww」って煽られて緊張しながら開けてみたら・・・

b0147436_225116.jpg

bでもない爪が出ました^^^^^
相場とかもよくわからないゆずだけども、ドキドキ緊張できたので楽しかった。




b0147436_22794.jpg

ゆずのお部屋、間違って消滅してしまって、またすーさんの力を借りてリニューアルしました。
なんだから仕様変更?で隅っこにアイテムが置けなくなったみたいなのね・・・かなぴ。
すーさん、いつもいつもお部屋の相談のってくれてどうもありがとう。
その後、なにげなくお部屋に入ったら、ここでにこちゃんがROMってたあああああああああああ
びっくりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
落ち着くお部屋になったのかしら?
[PR]
by yuzuri-n | 2009-02-25 22:10

ふりふり~

b0147436_0245782.jpg

うん。パン。




17日に早速ステふりふり~しました。
DEX18にして、あとは全部INTにふりふり~
INTが+1になっただけだし、別にそんな変わらないだろうと思って
さくさく画面なんて見ないでやってたんだけども、びっくり。
HPもMPも増えてて!
b0147436_0271320.jpg
びふぉー

b0147436_0272517.jpg
あふたー

なんだか皆さんも増加しているようで、ナイトさんなんてわけわかんないHPになってるようで。
ずっとDEX型で「HP欲しいよ~」なんて言って、HP増える装備にしてたけど、(可愛い外見な装備で。)
ゆず、もうこれだけHPあればいいや!あんまHP削るようなところ行かないし!ちょー嬉しかった!




あとはイベントだねぃ~森イベとエンチャと変身解除となんか刺青とかいろいろ!
とりあえずコインを倉庫から出してきて、エンチャエンチャ♪

b0147436_0415155.jpg

ゆずはアイアンスキンとあどすぴさえあればいいんだ~だからコイン2枚だけw
アドスピするとHP800になってさらに驚き!すんご~><。
そして森!森!森に行く!!

b0147436_037086.jpg

渋いゆずで。似合わないと連呼されながら。
森はもりもり湧いて楽しいな~今回はレアとかボスとかないっぽいけど・・・
でもクラハンが増えそうなので、よいと思います◎
あと遺産が出るから精霊の玉が溜まりそうで嬉しい。
玉作り、結構お金かかるから嫌いなんだもん~


あとはアイテム集めて、目をつけてたペット経験値up装備~

b0147436_0451719.jpg

迷わず狼の鎧げちゅう~
さっそくエースに装備♪って思ったらハイペットしかだめだった(´・ω・`)

b0147436_0463751.jpg

とりあえずここたんに(´・ω・`)・・・
この鎧が1番欲しいのはエースだったんだけどな・・・
でも絶対エースはノーマルのままがいいんだしー。
とりあえずゆずはここでイベントイヤリングを装着することを辞めたよねwww
だってこれが狙いだったのにーん。

b0147436_0494088.jpg

しゃーないので、21Fで狩り(´・ω・`)with久し振りの押切もえ でした!
[PR]
by yuzuri-n | 2009-02-23 00:29

はじめて

ステ再ふりふりする直前に、はじめてのこともいろいろ。




b0147436_21381322.jpg

つーさんが見つけて呼んでくれた、でっかい蟻!初めて見た~
つーさん・びちたん・たこ・ゆずのスーパー癒し系ptで行きましたw
でも無事にEND~^^
見つけて呼んでくれたつーさんに感謝です。



b0147436_21403848.jpg

クラハンで言った50Fで、初めてくーがあを倒しました~
たくさん他のptもいて、BTも過ぎて諦めかけていたときにいたよ!
思ってたよりでっかくって、早くって、ちょとキモかった(´・ω・`)
またまたゆずにEND全茶させてくれてありがとー^^
傲慢BTクラハン楽しいよね!また行きたいっ!
そしてポイントはるたんがシャドー変身のまま戦ってることwかこいwwww


b0147436_21451889.jpg

そのあとに行った、るたんとすーさんと海底で長を2回発見!
もう本当に怖すぎだからね><ゆずは絶対即死だから、
長見つけると崖に向かってダッシュ。そして応援。
るたん強すぎ^^
2回も見つけたのに、トレジャーモンスには会えず;

b0147436_21471053.jpg

あとは本命のイカ!!
もーほんとにきれいでびっくり。ちょとピンクだよねー><
そしてみごとにbZELげとーでした。うまー^^
また見に行きたいなあ。



そして、ペトレで〆ました。
b0147436_21491969.jpg

にゃー待て待てにゃあああああああああ
[PR]
by yuzuri-n | 2009-02-20 21:50

ごめんなさい

b0147436_12553695.jpg

うん^^パン^^
いろんなしとに日記見てるアピしてもらったり、伝言もらったりしてたのに、
なかなか書けないでいましたでぷー。

なんか再ステ振りとかー?イベントとかー?いつも通りおいてけぼりでー。
とりあえず再ステ振りはDEXえるふがHPなくっても、MPなくっても大好きだから、
今まで通りDEXを18にして、あとは全部INTに振ろうとおもいます。
なんか作ったときは適当にSTRに1個振ってるのね。適当すぎー。
たまにDEをやったりするけど、やっぱり前衛むつかしいよねw
DE、なんかやんなきゃいけないこといっぱいあるし、POT飲まなきゃいけないし。
えるふで消耗品ほぼ0の狩りばっかりしてると「もったいねw」って思っちゃう。
えるふでいいんだ、ゆずは。





ダイジェストでまとめようと思うー。



b0147436_138576.jpg

PCの具合があんまり良くなかったけど、ノリで行ってみたらすたばー。
くり様、相変わらずかっこいいな。背がのっぽでさ、魔法がデーハー。
「/結婚」ってやってみたら、もう死んでたくり様だた。
b0147436_13101154.jpg

レア出た!わーい。やっぱその心意気だと思うよ、うん。
b0147436_13163911.jpg

そんなぞる君とふぃーにドレを倒しに行ってみたりもした。遺産ですぎだった。
DEのシャドウ変身、いい方に修正しないかな。
あ、でもそしたらみんなシャドウ変身か。そしたら心意気なくなっちゃうな。
b0147436_13121532.jpg

しゃんの「ひい」。弓だから間違ってないよ^^!
でもやっぱり↓は鉄板だったよね・・・本当に画面前でお茶吹いた。ずるいよ。
b0147436_1314996.gif

もうーやめろよー





あと、インしたらDECやPIでひたすらペット育てしてました。
だから本人はまだLv52で経験値25%だったりするんだけど。
でもペット育てたいんだ!可愛いんだ!
b0147436_13203465.jpg

DECとPIはペットの経験値がすっごいいいよね。
FAして、咬ませっぱなしが絶対なんだけど。じゃなきゃすぐモンス死んじゃう。
21Fも大好きだけと、咬ませっぱなしは時間かかりすぎてだめだもんねえ。
b0147436_13222786.jpg

シェパのここちゃんがLv30になったから、そわそわして進化させちゃいました。
b0147436_13231636.gif

ハイシェパかわいいー><。しかし、思ってたよりでけー><w
今、Lv18ぐらいかな。インしたら絶対ここちゃんは1レベルは上げてるかもー。
レベル上がったら、ハイウルフの押切もえとペアさせるんだ。
b0147436_13245576.jpg

エースもやっと折り返し地点!
もういつまでLV47やってるんだろwwwなんかすぐ死んじゃうの。
無駄に光るMP69の文字が憎い。
なんかSSのエース、こっち見てるね。
[PR]
by yuzuri-n | 2009-02-16 13:29


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧