<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もえつきた

前の記事で浜でペット連れが出来る!って知ってから、
ゆずはこの1週間、ずーっと浜っ子でした。
1hでも時間あればインして、浜にいました。

b0147436_22532731.jpg

→↑の砂浜にずーっといました。
息吹も、水と風を1個ずつきて、ちょー嬉しかった><
すぐさまポケットにしまいました。
でも1番好きな伊吹は大地ちゃんなんだけども。
ペットのメンバーは、小ばすたと、押切もえと、ここたん。
ゆずは「若干空腹」になるとすぐ餌をあげちゃうから、
エッグの消費率が半端ないんだけれども、

b0147436_22574845.jpg

うさぎの肉を途中からあげてました・・・うさぎ、どめんt
でもすっごく合理的!現地調達!

結局1週間で経験値を25パーセント上げてしまいました。ゆずにとっては驚きの数字。
初めて幻想料理のすごさを体感できました。もちろんゴーレムの効果も。
ペットも、まだまだ育ち盛りの押切もえとここたんもレベルが上がりまくりました。
小ばすたはやっぱりタゲがいきやすい&小さい体でヒールがしにくいので、
やっぱりやっぱり死んじゃったので、あんまり育ちませんでしたwww
やっぱり小ばすたは21Fと火山とDECがぴったりだね・・・(´・ω・`)ごめんに。
NB、ペットも回復するようにならないかな・・・
HAもあるんだし、バランス崩れないと思うんだけど・・・



最終日に、市場で何年も思い続けていた「呪われたルビーリング」を見つけた。

b0147436_2375142.jpg

買っちゃった。
これでCシリーズの指輪、全部集まった^ω^



そんなことでゆずの森イベントは燃え尽きた!!!!!!まじ疲れた!!!!!











b0147436_2343227.jpg

ふぅ。
[PR]
by yuzuri-n | 2009-03-03 23:11


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧