<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オスカルまじかっこいい

b0147436_0424819.jpg

花束を確認スクで確認すると、それぞれの花言葉が出るよ。
地味に粋なことするNCJだったりする。

週末、せっかくの連休だったのに全日程、風邪で寝こんだ∩^ω^∩
花粉症だと思ったら風邪だった∩^ω^∩
季節の変わり目、皆さんいかがお過ごしでしょうかー。
ゆずは寝たきりのときにすることがなかったので、
漫画のベルサイユの薔薇を引っ張り出して全巻読んだよ。
「お・・・お・・・・!」←これベル薔薇でよく見るセリフ。
まだアントワネットとフェルゼンで泣けないゆずは子供なのでしょうか。
アントワネット好きなんだけどね。可愛いし。
でもフェルゼンとオスカルとのが切なくって泣けちゃうゆず・・・。
だってオスカルなんて好きなことも隠して自分で諦めるんだもん!!はふ~><





あ。これリネ日記だた。先週のお話とSSだけど↓
b0147436_0465166.jpg

90Fに登って来ました。きゃーはじめてどきどきー!
でもナスリッチも会えず、87Fで狩り狩りしました。
ゆずの得意な「毒(を)ギリ(ギリまで浴びない位置取り)。」

b0147436_0494680.gif

ここの虹と、地面のなんだろう?サークル?綺麗だったなぁ~
地味な粋なことするNCJだったりする。

b0147436_0505398.jpg

夜になってモンス強かったねえ~
るたんは、ずんびろーどが来るたびに「くさいくさい」連発でした。
あ。ゆず、ぴんこだけどちゃんと仕事してたよ。しゃななスクだし。
なんかスクも出ず、あかぢ!wちょー面白かったからいんだけども~





でもやっぱり~、るたんとすさんと「巨人に篭ろう!」の巻。

b0147436_0534153.jpg

ゆずの目がギラつく。
きょぢん=ぎあん=うめええええ

b0147436_0545680.jpg

いっぱいいっぱいギアン出たね!おいし!ぺろ!
途中でめが兄ちゃんとかたそとか参加してくれてうれしかったなりー^^
え、ゆずとるたんとすさんはどん引きされる程オーラスだったけれども。

b0147436_0571563.jpg

絶対ここ来たらこのくぼみに入ってみちゃうゆずでした まる
[PR]
by yuzuri-n | 2009-04-14 01:06

えじぷと

b0147436_4716100.gif

ぐはあ。



遅ればせながら、えじぷとえじぷと。

b0147436_493494.jpg

このモンスかわいー。
ていうかテーベ混み過ぎわろたなんですけれども。
でもなんかいつも偶然テーベあるときは一応行ってみちゃうミーハーゆず。

b0147436_4104146.jpg

鍵げちゅうしても中に入れないしー。

b0147436_412937.jpg

めが兄ちゃんと行ったときに頑張って上級の宝箱を開けることができましたー。
宝箱開けるのもけっぺん100個使ってコアを作らなきゃいけないし大変だよね。
けっぺん100個集めてコアを作ってくれためが兄ちゃんに感謝。
コアちょー綺麗。ゆずのポッケに入れたいけど高いよ∩^ω^∩
宝箱をゆずに開けさせてくれためが兄ちゃん、やさい。

b0147436_4154166.jpg

そしたらB-ZEL出たの∩^ω^∩わい






b0147436_4173689.jpg

りゅうきしも一応作ってみたけれども、alt2で遊ぶだけのキャラになりました。
Lv1魔法使うことできないって不便~t
やっぱり黒みみなががいいなって思いました。
[PR]
by yuzuri-n | 2009-04-09 04:21


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧