<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5がつのたからものばこ

半年ぶりのたからものばこヽ(冫、)ノ

b0147436_1322064.jpg

\わーわー/\どれもこれも増えてるよー/

b0147436_1344371.jpg

行き場のないジュースも増え続ける始末。
釜、ばななじゅーすの確立すごくなーい?
りんごじゅーすなかなかでなくなーい?
それよりもレモンがちょーでるんですけどー。

【ほんとにありがとう】
[PR]
by yuzuri-n | 2009-05-31 00:00 | たからものばこ

ハイキャット

b0147436_191595.jpg

ゆずのハイペット、みるくたん。
今年1月末にもらってきたんだー。


この画像じゃ目をつぶっててわからないけれど、
真っ白な体に青い目で、ピンクの肉球がラブリー。
食欲旺盛で、活発で、甘えんぼ!


ロシアンブルーのくぅちゃんと2匹で仲良く暮らしちゅ。


くぅちゃんもみるくたんもゆずのたからものだよ。
[PR]
by yuzuri-n | 2009-05-28 01:19 | えとせとら

強くなれた気がする。

b0147436_14362444.jpg

わに島とTI丘って^^

b0147436_14375797.jpg

かほり「ばんざーい」




念願の、
b0147436_1440114.jpg

+7だけど買っちゃった。
+7って倉庫に入れるとピンクなんだよ。かわいいね。
手に入れて気付いたんだけど、これ片手弓だったやw
ちょー昔に使ってた、お手製の+6ESが役に立つ日がきた。
これ使うとエンチャ込みでDEX25で、よくわかんないけど
強くなった気がする、ある春の日でした。
[PR]
by yuzuri-n | 2009-05-26 14:45

ラスカルはアライグマ

ブログを放置してる間にサイドバーにYOUTUBEが貼れるテクをやっと取得した。
本当に自己満足だけど。林檎ちゃん、素敵。イントロが神。





ジャイアンをていむするスキルを身に付けたゆず。

b0147436_23371359.jpg

今まで乱暴にていむしようとしてたみたい。
だから、欲望風ゾーンに単騎で行ける自信がついたので、

b0147436_23381753.jpg

ちょこちょこ集まってきました。
でも、気づいてしまった。
HPも再ふりふりして多くなったといえども、DEX型柚子りん。
回復力もそんなにないし、鳥が湧きすぎたときの対処のテクもないので、
ごり押しで行く方が手っとり早い柚子りんは、
水の大精霊(かほり)の方が都合がいいのではないかと。
ジャイアンのHPRとか、攻撃力とかやっぱすごいんだけどー、
HP700あるかほりの方がヒールもしなくていいし、楽なんですけれども。
それに死んじゃっても、また何回でも呼べるもん!!
ってことで。ジャイアンていむ終了のお知らせ(`・ω・´)




ジャイアンといえば。明後日で終わっちゃうけど、POTイベント。
だから森でペット育てしてました。
ケイブ狩りじゃないし、POTがいっぱい出て、ちょっとなつかしい気持ちになります。
狩り場も混んでおります。

b0147436_23451357.jpg

そんな殺伐とした中なのに、うさぎを倒さないでいるみんなが大好きです。
今のSIさー、いっぱいペットいるじゃん?
でもみんな、ペットを避けて、モンスを倒してるじゃない?
ちょっと「世の中捨てたもんじゃないな」と思ってしまう。
そんなことを思ってほっこりして、犬小屋にわんころ預けていたら、

b0147436_23481378.jpg

ノーマルドベばっかりを引き出しているしとを発見!!
なんか感動した。ドベフェチすぎるゆずがきもちわるい。

POTイベントで加速POTがあるから、それ持って欲望行きたかったのに、
インできそうにないや(´・ω・`)
明日も休みなのに朝5時起きで出張だし、もうずっと休み無しだよ。
美容院行きたい。電気屋行きたい。友達んち行って子供と遊びたい。
しんどい。ほんとしんどい。いろいろしんどい。
[PR]
by yuzuri-n | 2009-05-11 00:01


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧