<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8がつのたからものばこ

b0147436_16254288.jpg

この記事は本当は9月2日に書いたんだ。
でもなんだかエキサイトブログのサーバー障害があったらしくって
記事が反映されなかったんだ。本当だよ。

b0147436_16264474.jpg

今回は金貨も増えたのだー^^

【8がつのありまとう】
[PR]
by yuzuri-n | 2009-08-31 00:00 | たからものばこ

がーだー

b0147436_1551942.jpg

うわあぁぁぁぁ
でもサメ大好きでうはうは。
シャークの卵、いくらみたいで可愛いから集めてるんだー。海のルビーヽ(・ω・)ノ
だから料理にしないで純粋にいくらだけ集めてる!




インしたらイベントマップにおでかけ。
b0147436_159840.jpg

大精霊のかほりを出しても痛いから、サモン連れて行ってた~
ぶっちゃんが「BKいいよ!」って教えてくれたから、さっそくまねっこ。
足速くって、常時ワッフル状態にはちょうど良かった~!
ジャイアンもヒールしなくっていいから楽なんだけど、足が遅いからに><。
b0147436_222450.jpg

単騎でPIをふらふらして10分くらい経ったら、資料出ちゃった。びっくり。
でも今、片手弓だし、ESだし、DEX型だし、ガーターいらないかなあって思ってたんだけど
やっぱり資料出ちゃったら、作るしかないなあって思った・・・。高かったもんねえ。


b0147436_241333.jpg

そして月曜日の深夜、るたんとすーさんがNIに誘ってくれたから、行ってきた!
苺かきごーりも摘んで、ガシガシ頑張るつもりで行ったよ。
SSも撮れるくらいになりました。
b0147436_254474.jpg

でた~
b0147436_261673.jpg

はいでた~
b0147436_263352.jpg

BEからもでた~
ボスBEも初めて見れて、資料まで出て嬉しかったな~
でもなかなかゆずはバイアル運がない。本当に出なかったけど・・・
b0147436_274186.jpg

でたー><。
そしてるたんとすさんがバイアルをくれて、ガーターをゆずに作らせてくれたの・・・!
b0147436_284917.jpg

本当に申し訳ないぐらい><嬉しい><。




そして~
b0147436_294180.jpg

10か月ぶりぐらいに、レベルあっぷです^^
よく、「ゆず、まだレベル53?」って言われたけれど、52だったよw
Lv53になって、INTにふりふり~。またひとつ賢くなったよヽ(・ω・)ノ
52→53は、本当にクラハンで経験を上げたような気がする。
54になるときも、クラハンで上げていけたらいいな~ってのんびり思ってまし!
[PR]
by yuzuri-n | 2009-08-26 02:13

ゴレもいっしょ

b0147436_2274760.jpg

ゴレもくぼみ。



早い夏休み5連休→1日出勤→お盆休みで3連休→1日出勤→1日公休
このままだと会社行きたくない病ヽ(冫、)ノ





b0147436_22103141.jpg

るたんにイベ後半クエを教えてもらいました~ありがとう。
呼吸のイアリングがちょー可愛い。
でもこれ、どう見ても「指輪をちょっと二連に重ねてみました」ちっくなんですけど。
まーピンクだし!まいっか!可愛い!
でもこれ、クエ進行させたら消えちゃった。なーきーたーいー。
b0147436_22415229.jpg

この「fm」を押す時、ひとりで笑いながら押しちゃった。
ふむてwwwwwwwwwww
そんで、クエ終わらせて、いわゆるNIにも行ってみたけど死ぬかとおもた。
SSなんてない。




b0147436_22162031.jpg

くろみみなががLv40になりましたー^^サキュバスになれる!!
タイトルも自分でつけれて良かった。「黒ゆず」の青の3文字だけで寂しかった。
b0147436_22212843.jpg

黒耳魔法のSTRとDEX、いつもどっちかどっちだかわかりません。
名前もなんか似てるしさ!どれすまいてぃー どれすでくすたりてぃー
だから、上のエンチャアイコンが切れそうなときに、点滅して消えそうなやつを
「これは・・・ギザギザか?!まっすぐか?!」って細目で見て確認してからかけてる。
(覚え方:ギザギザ→DEX まっすぐ→STR)
本当ゆず、DE向いてない。

地球はこの笑顔をなくしたんだ!
[PR]
by yuzuri-n | 2009-08-13 22:43

やっぱボスだよボス!

b0147436_1271290.jpg

しくしく・・・(´・ω・`)




ちょっと早い夏休みをもらって、5連休しちゃいました。
特に大きい予定も入れなかったので、リネできました^^
クラハンにいっぱい連れてって貰ったっ。



◆るたんとペアで精霊の墓でまんぼー
b0147436_12102757.jpg

ぽこんぽこん言わしてやんよ!!って事で、帽子を落として行った!
やっぱりマンボハットとマンボコート可愛いよね><
いつかCHAエルフのちび柚子に着させてあげたいものです。



◆クラハンでないとばるろ
b0147436_1212835.jpg

ばるろまじ得意!TOIボスの中で1番会えてるの!!!!!!
でもBKで死にかけになったりするゆずだけど。
貨幣しか出なかったびんぼなばるろだったけれど、
END全茶させてもらってハッピーです^^



◆CCであいすでもんとIQ
CCの醍醐味は気軽に行けて2体のボスがいるところと、
何周もするときの空き時間のおとうさんのまぐろっぷり。
魚のマグロは止まったら死んじゃうから、ずっと泳いでるんだけれど、
おとうさんは空いたちょっとした時間でも狩りして、ドロップログが絶え間なく流れます。
b0147436_12194518.jpg

なぜかPOTを絶対飲まないおとうさんのHPが、ちょっと目を離した隙に驚きの白さに。
なんでPOT飲まないんだ!うけるんだけど!!
b0147436_1214433.jpg

あいすでもんは、やっぱりすっごいきれいで好き^^
そしてゆずにもドロップきてびっくり^^
その瞬間の皆が「ゆずwwwwwwww」ってなるのはなぜ!
b0147436_1216571.jpg

IQからはハイヒールきた><すごいすごい><!
b0147436_1219653.jpg

憧れのアイスクイーンドレスとアイスクイーンサンダル。
ゆずは装備出来ないと聞いて、がっくしt
ゆずはアイスグローブで我慢しとくtt
[PR]
by yuzuri-n | 2009-08-11 12:25


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧