<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

9がつのたからものばこ

歴戦POT開けに、結構真面目にリネに通ってたから、SS消化ができてまてん;-;


*ほーせき
b0147436_185712.jpg

高級さはいあが100個ぴったりー^^

*きんか
b0147436_194299.jpg

なんで増えたかというと~・・・^^

*いくら
b0147436_110329.jpg

日記始めて3年目くらいだけど、新ジャンル、いくら。

【9がつのありがとう】
[PR]
by yuzuri-n | 2009-09-30 23:59 | たからものばこ

ゆず金だから大丈夫

小さい頃からジブリ作品に縁がなく、、、トトロと耳をすませばしか観た事がない。
しかもビデオで1~2回くらい。
これを人に言うと驚かれるけれど、ゆずは驚かれることに驚く(∵)
そんなゆずが変身解除中にDEスクを使って金色変身をしてた頃のお話。



b0147436_22272851.jpg

今まで変身解除でなんて、DEか黒弓しかなったことがなかった。
当たり前だけど~。
オーレンでどきどきしながらDEスクをひとりでクリック。
とりあえず、SS。
b0147436_2228176.jpg

@ゆずが金になってる!
@ゆずがオーレンで金になってる!

集まるクランのしと達。
b0147436_22323023.jpg

間違ってDKスクを買っちゃって、金騎士になっちゃったときに偶然会ったぱっそん。
これはちょっと気持ちわかる。なんかこっちがごめん。
b0147436_22335963.jpg

前回の変身解除のときに、黒弓変身を見ているおとうさんは、
金弓だと好意的な感じでした。拒絶されなくって良かった(*δ。δ)




でも、今回の変身解除で1番使った変身は、金弓でも黒弓でもなくって、
DE(Lv55)でした。Lv52のDE変身との違いもよくわからなかったけれど。




b0147436_22392955.jpg

ブログお引っ越ししてから、LLにも再登録出来なくって(ゆずだけ?)、
めっきり言われなくなってたので、嬉しかったでふ^^
クランのしと達や、おともだちは見てくれてるようで、いつもありがとー^^
こうやってSSがある日はちゃんと真面目に更新したい・・・なー!!
[PR]
by yuzuri-n | 2009-09-29 22:42

クラン員さんのハニーハント

↓でGMさんのハニーハント中心で書いたから、こっちではクラン員さんのハニーハント。
どうでもいーけど「プーさんのハニーハント」にかけて記事のタイトルを決めた。
まじどーでもいいけどw


◆お城
やっとやっとやっと大好きなしとに会えたので、
金変身しておめかしして即効求婚。なんか斬られてる気もしなくもないけど、気にしない。
b0147436_22514619.jpg

素直じゃないくりはすは範囲飛ばしてくるけど、めげずに近くに、ぴと。
ゆずの想いを矢に託して必死にひたすら矢を打ってた。
b0147436_22533099.jpg

そうしたら、ゆずに壺くれた・・・♡
全体でもドロップ、本当にこの1つしかなくってゆずにきたの!!
もう興奮!!その場にいたしとに「ねえねえ、見た?見ちゃった?」って聞きまくって
相当うざいゆずだったと思うwwwみんなどめんねwww
b0147436_2256591.jpg

待ち時間には全員シャドー変身してくれて鼻血。
黒がやっぱり渋くって1番かっこいいなぁって思うのです。




◆CC
CC大好きおとうさんおかあさんとゆず。
3人で行くと適度に忙しくって良いなぁーと思いました。
b0147436_231542.jpg

おとうさんもいそがしいそがし。
CCでおとうさんとおかあさんと言ったら、やっぱりまぐろ。
b0147436_232451.gif

ゆずとおかあさんは黙ってても、おとうさんが経験値とアデナを持ってきてくれるんだ。
その行動も早すぎて、ヒールしようとしても、すぐどっか行っちゃうから
b0147436_2332038.jpg

この始末。
b0147436_22594356.jpg

b0147436_2344874.jpg

でも今回、なかなか袋が出なくって・・・何周もしたよ・・・
まぁこんな日もあるさ~
b0147436_237249.jpg

あぢじぶ^^
多分「だいじぶ^^」って言ったおかあさんだと思う^^
[PR]
by yuzuri-n | 2009-09-27 23:10

GMさんとハニーハント

幸運にも2回もGMさんとパーティを組んで狩りできたっ。
1回目は行くところに悩んで悩んで、すぐ行けるとこ!と思ってテーベに。
b0147436_22103252.jpg

ドレとクーガをサモンとして出してくれました。いーないーな!!
b0147436_22153751.jpg

くーがなでなで。
ptに空きがあったから、テーベ内にいる人にpt申し込んで、皆で遊んだよ。
あっという間に約束の10分になっちゃって、さよならの時間(´・ω・`)
どきどきしてSSもまともなの2枚しか撮れてなかったしっ!w
そしたらGMさんが、
b0147436_22175353.jpg

って、赤いオークを沸かしてくれた><
びっくりしてSSも撮れなかったしっ!www
ゆずはそんなGMさんにほっこりしました~^^

2回目はCCでクラハンしているときに。
b0147436_2220396.jpg

でも今、ゆず達はこの場所で15分待ちだったの><。
そのことをGMさんに言ったら、20分後に来ましょうか?って提案してくれた。
断られると思ったから驚いたし、GMさんは「待ち時間退屈しないように」って
b0147436_22213443.jpg

この閉鎖空間に赤いオークをわんさか沸かして去って行ったwww
ちょーやさい><こういうの大好き><><
そして約束通りGMさんが来てくれて、一緒にIQ討伐!!
さすがに2回目だからいっぱいSS撮れてた!!
b0147436_2225567.jpg

GMさんは、HPが絶対0にならない不死身な体をもってて~かっこいい><
サモンのくーがーであっという間にモンスも倒しちゃうし、サクサク過ぎる~
b0147436_22293731.jpg

IQ部屋に入ると、IQがいなくって・・・でも一緒に探してくれるGMさん。かわいい。
そしてなにげなくたこが「GMさんに名前呼ばれて感動だなぁー」ってポロっと言って、
「ゆずも名前呼ばれたい><」って言ったら、呼んでくれた!
b0147436_22323661.jpg

まぶちゃん!
b0147436_22331323.jpg

おとうさん!!
でもなんか「まぁね」とか言ってる!!うけたし!
b0147436_22343031.jpg

ゆずは絶対『柚子りん』って呼ばれたかったの><だからお願いしたし^^
「死なないように」とか言われて、死ぬの得意なのバレてるのかな。さすがGMさん。
こんな感じでIQじゃなくってGMさん中心の狩りになってしまいました。
b0147436_22364258.jpg

最後にくらげを沸かしてくれました~^^きれい!!



まさか2回もGMさんと狩りできると思ってなかったからテンション上がったな~
GMさん、ほっこりどうもありがと~^^
[PR]
by yuzuri-n | 2009-09-27 22:41

ぱんぱん。

今日、遠くに住んでる女友達が帰って来たから、ご飯に行った。
その友達と、その彼氏・最近結婚した女友達・ゆずの3人で。
最近結婚した友達の旦那さん(ゆずの中学の同級生)が勤めてるお店に食べに行って、
女の子は当然全員親友だし、その彼氏とも旦那さんとも仲良しなんだけど、
なんかやっぱゆず、アウェー感否めなかったわwwwww
「あれ、なんかゆずだけいない(∵)」みたいな。・・・まぁ別にいいけど!!
いっぱいシャンパン飲んだけど、全然酔わなかったけど!!w





先週?の話だけど日記書いとこ。
b0147436_32767.jpg

レアをいつも出しているぞるくんがふぃーに連れていってくれた。
「ぱんぱん」って言うのは、レアが出るように拝んでるときに手を叩いてるとこ。
b0147436_333755.jpg

MPがなくなるまでヒールせずにずっとWBかかるまで頑張った。
かかったけど、剣のエフェクトをSSに撮れなかった(´・ω・`)
しかもWBしなくても、ぞるくんDEだし、すぐドレ倒しちゃうしw
b0147436_365023.jpg

BTでふらふらGミノ探してたんだけど、お友達がGミノを見つけて呼んでくれた^^
ゆず、初めてGミノ見たんだよね!!
ドロップは残念だったけど、見れてはっぴー^^
b0147436_385925.jpg

矢切れになったら、ミスダガ持って回復役しますゞ(ぴんこだけど、しゃななスクだよ)
MP余るからたまにCLしたりして、ぞる君の周りをちょろまかしちゃって多分ちょっと邪魔w
あくまで"ちょっと"邪魔w

レアは出なかったけど~まったりでよかったです。
[PR]
by yuzuri-n | 2009-09-21 03:14

:::NPCからのラブレター

b0147436_5422481.jpg

最愛なるゆずりんちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ゆずりんちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はゆずりんちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ゆずりんちゃんと一緒に行ったオークタウンのカオ寺院
ゆずりんちゃんと一緒に行ったDVCの7階降りたとこ
ゆずりんちゃんと一緒に行った黄昏の山脈の一番奥
そして・・・
ゆずりんちゃんと一緒に買ったランタンオイル
ゆずりんちゃんと一緒に買った宿屋のキー
ゆずりんちゃんと一緒に買ったパンケーキ

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ゆずりんちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはゆずりんちゃんが必要なんだ。
お願いだ、バッシュと別れて俺と付き合ってくれ。

タラス

NPCからのラブレター





なにこれちょっとうるうるー!
[PR]
by yuzuri-n | 2009-09-15 05:44

はいねけいぶはこわいところ

b0147436_1639814.jpg

来てる来てる。



陽炎イベント終わったし~、いくらを集めに行こう!と思ってHCにもぐる!
のんきにサメばっかり追いかけまわしてたら~
b0147436_16412063.jpg

いたい。
POTなんて持ってなかったから、一旦帰還してりべんぢ。
b0147436_1643991.jpg

ぜいぜい。MPカラッカラなんですけど・・・
DE変身よりも、しゃななスクの方が良かったかも・・・
でもゆずでも倒せた!!やったー!!DAIはCでもうれしいー!!
b0147436_1647089.jpg

3Fでも汚いかほり。汚いかほりは髪の毛がツンツンだな。
毒しんどー!HCは怖いところだな。

b0147436_1650551.jpg

けりっ。





書いて需要があるか謎だけど、ゆずのポッケの中。
b0147436_1654168.jpg

これがアイテム欄の上部を占めてる^^
ゆずのポッケに手つっこんだら、最初にこんなのばっかり出てくるはず。
O型だけど、几帳面だからちゃんと「瓶は瓶」とか分けてるし!
全部きらきらで宝物だけど、見て絶対笑っちゃうのが下から2段目のプロマイドかなw
「だれwwww」だし。
[PR]
by yuzuri-n | 2009-09-07 16:59


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧