<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10がつのたからものばこ

ちょー真面目にインした気がする10月。



*ほうせき
b0147436_111991.jpg


*きんか
b0147436_1113437.jpg


*いくら
b0147436_1115145.jpg


【10がつのありがとう】
[PR]
by yuzuri-n | 2009-10-31 00:00 | たからものばこ

とりっくあーとれーと!

b0147436_1104686.jpg

原点に帰ってみた。しっくり。



最近、低層にいるんだー。
b0147436_1135711.jpg

けめらの皮のライオンだけ集めてる。なんかふさふさでかわいい。
あと、なんかペットが育つ気がする!
めでゅが何気にタゲうつるけど、全然ヒール間に合うから、ドジらない限り死なない(キリッ
ドベだけどまだ1回も死んでないよ(キリリッ
それにどんどん沸いてくれるから、眠くならなくっていいです。
だから結構10Fに進出して普通に狩りしてるんだけど、、、
b0147436_1171270.jpg

なんかすっごいの見えた。と思ったら、ぶっちゃんだった。
b0147436_1174470.jpg

ぶっちゃん、ハイかんごるーとハイさるーを連れてるんだけど、
ハイさるー、きもくってすごいんだよねw
うけるーって思いながら、PTも組まずに適当にふたりで遊んでたんだけど、
b0147436_1203836.jpg

いむ出てた。
ログとSSをすっごい遡ったら、出てた。すごい。
↑の画像のハイさるーの如意棒がすごい延びてる。すごい。



そしてー、とりっくあーとれーとヽ(・ω・)ノ
すっごいたのしみにしてたの。1年で1番好きなの、はろいん。
紅葉マップが1番好きなの。はろいんキャンディも大好きなの。
それを期待してたのにー、、、ちがったp_q
記念撮影、しようと思ってたんだけどナー・・・(´・ω・`)
b0147436_1244849.jpg

まず下見をしよう!と思って、周り見ながらちょっとずつ狩りしてみた。
この「1ばんめ」とかひらがななのが、ちょっとゆずは好きだ。
そしたら10分くらいでハットが出た!
このときはまだ、ハットがどれだけ出ないのか分かんなかったから、スルーしてたw
b0147436_1271086.jpg

んで、またまたぶっちゃんwwwwwがクロスにいたから、一緒にはろいんまっぷ。
アイコとかバンプが出るとこで狩りしてたら、ぽろっとゆずにタリスマンが出たし。
ゆずったら運ここで使っちゃうし!!でもぶっちゃんの引きが弱いのかも^^?
b0147436_1291382.jpg

なかなかハットもタリスマンも出ないぶっちゃん・・・
しまいにはタリスマン2個出てハット出ないぶっちゃん・・・
ずーーーーっと「2ばんめ」のマップで狩りしてたから、ゆずとぶっちゃんのホームは2。
1回1と3にも行ってみたけどアウェー感を感じちゃって出戻り2。
でも出ないぶっちゃん・・・
b0147436_1311741.jpg

ぶっちゃんとばいばいするころには、ゆずのドロップ欄はこうなってた。
ぶっちゃん・・・


パイ放置もしないから、ゆずのはろいんイベント終わったかな、これw
最近結構真面目にインしてたんだけど、、、かなしt
[PR]
by yuzuri-n | 2009-10-29 01:33

わにとー

b0147436_1155117.jpg

最近、すうさんがくれた旧ドベを一生懸命子育てちゅ。
やっぱHP高いのっていいなーすごいなー
あ、噂に聞いてる青ネームのペットが一度でいいから見てみたいな~
わに島では、わに肉を集めて、料理して、ハーブを作るっ。
ところで、わに島は「わにじま」「わにしま」「わにとう」、どれが正しいのですか!
b0147436_1194312.jpg

げしげしっ!
漏れなく会えるくろこさんはいいなー
そのくろこさん大好きなちろこに会えるわに島だったりします。
b0147436_12119100.jpg

しろいしとおめ><。
くろいしとになったときも騎士変身してもらって記念SSを撮らせてもらったんだけれど、
しろいしとも記念SS撮らせてもらって嬉しいナー^^
「俺に任せろ」かっきょいー(*μ_μ)
みんなレベル上がるの早いなー><
b0147436_1232257.jpg

その後のある日、くろこさんをていむすることに成功!やったやった!
でっかくて、かわいい^^
b0147436_1243445.jpg

アジトの地下に開放して、ちろこ待ちw
運よくメンテ前にちろこに会えたので、アジトに誘導して、無事に見せることができた^^
未変身だと襲われちゃうので、アジトで未変身ROMを出来なくさせちゃってたしとに、、、
ごめんなさい(´・ω・`)
[PR]
by yuzuri-n | 2009-10-23 01:27

経験がすごく増えました

b0147436_17261110.jpg

先週末、社員旅行に行ってきた^^湖、まるで海のように波がwww
みんなでお昼からビール飲みながらバドミントンとかキツかった。酔った。




b0147436_17282289.jpg

延長されたはーでん。
一緒に読書してくれるしとが増えて、嬉しかったです。
b0147436_17295449.jpg

「しあーどつく」っていうのがなんかうけた。
ばふぉにどうしても会えない・・・pq
でもみんなに「ばふぉが出るとどうなるの?」って聞いたら、
「ちょっと嬉しい」「やったった感がある」とか、そんな感じだた。
なんかレアとか出るのか!
はーでん、経験もアデナもいいんだけど、やっぱりゆずは普通のクラハンもいいなぁ~
b0147436_17351918.jpg

はーでんはしゃべるも暇なくって、技術ないし弱いゆずにはきついpq
いらんことして何回も死にかけてるwww
傲慢ボスクラハンはまったり2hくらいわいわいできるから好き好き~
b0147436_1738658.jpg

いつぞやのくーがーがB-zelを置いてってくれまひたー^^
いーっつも、60Fに行こう!って言うの忘れるんだよね。
全然単騎でも行くことないし、MLはまずいって常識ぽい感じだから忘れがちになる。
なんか最近行きたい気分。いつも倉庫にある51Fスク見て思い出す。だめだなぅ。




b0147436_17471265.jpg

黒みみながが46になったので、45クエしてみた。
アンキャニとズックもらた。またちょっと強くなた。
めんどくさい&アイテム欄がズレるのが嫌だから、
別キャラに装備移動とか絶対しないので、こうやって装備もらえるのうれしー。
EC3FのAM、FSしてきて強いよ!って聞いて、MR39の黒ゆず、緊張!w
えるふ30クエのダークマル並のを想像してたら案外あっさりだった。
まぁCPは飲んだ。だってMR39だから。
つーかやっぱDK変身って強いね。さきゅと全然違うやw
[PR]
by yuzuri-n | 2009-10-19 17:55

てかるった

b0147436_194978.gif

蛍きれー。

実装されてから1回も行ったことない、てかるに行けました~
b0147436_1104195.jpg

サルかわいー。
初めて行ったし、道とか全然わからないから完璧に観光気分。
ここってBGMないの?ゆずのPCがおかしいのかな、全然鳴らなかった。
リネのBGM、結構好きだから期待してたんだけどな。
ちなみに1番好きなのは、ラスお城のBGMとグルのBGMが好き~^^
b0147436_1115877.jpg

このモンスの攻撃が七色でちょーきれいだった~!ゆずもこんな魔法したい!!
見た目が全然好みじゃない骨のMDを早く消化したくって連れて歩いてるんだけど、
初めてピンクのモーションも撮れました^^ここだけ可愛い。ほんとここだけ。





b0147436_1151961.jpg

しめすけ><
[PR]
by yuzuri-n | 2009-10-11 17:59

読書の秋

b0147436_0572484.jpg

ハーディンクエで人がいっぱいですごいなぅ~
待ち時間はいつもここで読書です。fmfm...

b0147436_0583723.jpg

ここのボタンに乗る役です^^らくちん^^

b0147436_0594375.jpg

そして必死。
DKとかが出たときとかは、ついドロップが欲しくって近くによってTA連射www
ゆずDEXだから大丈夫!!!!!!!1
ほんとゆずったら迷惑。でもほんと必死で、本気。
ハーディンに行ったあと、すごい疲れちゃって頭痛するくらいw
これほどぴんこからDE変身したくてたまらなかった時はないかもねぎ。
おかしいなぁー柚子りんがLv1~Lv52になるまでずっとぴんこだったのになぁ。

b0147436_151869.jpg

ごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい。
[PR]
by yuzuri-n | 2009-10-11 01:06

といあむ

最近、PCのファンの音が耳触りで嫌!でも、果たしてこれは
ずーっと前からこの音だったのか、自分が神経質になっているのか、
どっちかは分からない@@
前はPC付けっぱでも眠れてたんだけど、今じゃうるさくって電源切るし。
変なとこ過敏なんだよね。やんなる!
ってことでまだ消化しきれてないSSでにっきにっき!!


ある日のお昼、「コカのしっぽがほしいんだあー」って言ったら、
るたんが傲慢1Fに一緒に行ってくれたっ。
コカに素スローもきまるようになって、すごいびっくり。自分にびっくり。
BTだったこともあって10Fになにげなく登ってみたら~
b0147436_3131395.jpg

ぜにーEND
ゆず得意の「毒ぎり」とか言って遊ぼうかと思ったら、もう死んじゃってて、
ドロップがTOIあむ!!あたりだった!!
早い時間だったからここで出た11Fスクを使って、20Fにのぼってみた!
b0147436_31529100.jpg

しあーEND
ドロップはごみばっかりだったけれど、2連続でボスに会えて興奮っ。
今度は21Fスクを使って30Fに行ってみたw
b0147436_3165075.jpg

ばんぷEND
これまたゴミだったけど、3連続でボスに会えたー><。
ばんぷ見つけた瞬間びっくりして、ゆず、そっぽ向いてるしw
今度は31Fスクを使って40Fに登ってみたけれど、会えなかったナー(´・ω・`)
でもちょー楽しかったー!スクも自給自足だったのが楽しい*
ドロップのTOIあむ、出たはいいけど、るたんは「これ意味あるのかな・・・w」って苦笑w
売れなさそうだからって、るたんがゆずにくれたんだあ。
ゆず、初めてのTOIあむが11Fあむです^^^^




b0147436_3243260.jpg

くりはすにまた会いに行ってきました。
今回もプロポーズばっちりでぴとってしたんだけど、、、
b0147436_3253567.jpg

取られた。
[PR]
by yuzuri-n | 2009-10-05 03:27

かーぷいふ

b0147436_1291092.jpg

今日もいくらを求めにHC4Fでちょろまか。さめーさめー
ペットも育てたいんだけど、、、DECでもTOI21Fって気分でもないゆず。
ポッケにある首輪を見つめて胸が苦しいですけども、HC4F。
でも誰かが言ってた!「ペットは育てるんじゃなくて連れて歩けばいいんだ」と。
うん、そうだ。そう思おう。今度お散歩につれてこう。わに島とか。
わに肉集めて~、2段階料理作って~、それをハーブにするの!
b0147436_1333946.jpg

この前倒して、なんとなく感覚つかんだゆずはこの日も挑戦!
一緒にマーマンが来ると「むっきー!」ってなっちゃうけど。
また倒せた!てか、絶対強化スク出るわけじゃないんだね!なーんだあ。
「またひとりで倒せた~^^えへえへ」って思って、ふらふらいくら集めしてると、
b0147436_136361.jpg

またいるしー><。なにこれ30分間隔で出るのん??
キャンセとかしたら楽だよって教えてもらったけれど、INTにふってるくせに
魔法に疎いゆずはいつも特攻しちゃうんだよね・・・ひたすら攻撃して倒しちゃう。
「キャンセどこどこ?」だし。
だめだなぅ・・・スタイリッシュに倒せないなぅ・・・金弓変身だったのに・・・
b0147436_1392327.jpg

ま た お 前 か !
もうしゃななスクだし。でも強化スク出たし。また特攻だし。
SS撮り損ねたけど実はこの日、4匹目だったりするし。
もうカープが出てもびっくりとかしないし。「わーきちゃった」だけど。

この日もHC4Fたのしゅうございました。





b0147436_141531.jpg

いっつもオチな黒ゆずだけど、変身解除でAMでイフだって倒しちゃう。わい。
[PR]
by yuzuri-n | 2009-10-02 01:43


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧