<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11がつのたからものばこ

◆ほうせき
b0147436_0363129.jpg


◆あめ
b0147436_0365998.jpg


◆いくら
b0147436_0372123.jpg


【11がつのありがとう】
[PR]
by yuzuri-n | 2009-11-30 00:00 | たからものばこ

ほっかほか

b0147436_20553382.jpg

時間があるときは、らすたばーです。
時間があるって言っても、3周くらいしかできないけど><。
b0147436_2121340.jpg

ひらべったいバロードからは、ばりやを出す予定だったけれど、
今回は何も出ず(´・ω・`)
b0147436_213131.jpg

でも、ティラミスからHWとAF出たーっ。
ゆず、行くとなんかいつもHWだおね。
あとジェネブーツとビジョブーツとb-zel2枚でほくほくでした^^



毎回「ちょwww」って驚かれる、はーでんでの一幕。
b0147436_2111559.jpg

DKに粘着TA.
DKラウンド来る直前に、お菓子+青ぽ+ハサミ焼きを食べて準備万全でTATATATATATA.
回復少ないときにはさすがにしないけどね!w
あと、ふぇにには興味ないから、あんまりしない。
b0147436_21125188.jpg

けど、ちゃんとふぇにもレアドロップ出すんだもんねー^^ほくほく^^
[PR]
by yuzuri-n | 2009-11-26 21:21

しばー

b0147436_1923194.jpg

新生あむ を てにいれた!
青がとってもきれー。HPRの赤の方もきれーだたね^^
新生リング以来のヒットでした。
でも今は、もう1レベル上がるまでINTあむが外せないから、ちょっとお預けかな。




最近、単騎で芝刈りです。早く3段階にしたくって!
魔族に一発で行きたいー。巨人の墓を通るの辛いP_q
今、2段階の36%ぐらいだったかな。けっぺんも100個たまったら貢ごうかな。
b0147436_19272334.jpg

風の部屋は1番行きやすくっていいです。
b0147436_19292852.jpg

地の部屋も行きやすくって、定期沸きのリズムが作れて好きです。
b0147436_19301844.jpg

火の部屋は狭くって効率いい気がします。

水の部屋は行く途中で迷子になるから、まだ行けてない。←ちょーばか

あくあぷろてくと、すごい楽ちん!!
最近風に戻りたいな、とか密かに思ってたけど、これあるからいいかなとおもた。
料理食べたらいいし!





b0147436_19343134.jpg

お菓子無しで、ノーダメで駆け抜けることができたら、
ちょっとうれしい。
[PR]
by yuzuri-n | 2009-11-24 19:36

だだだ

寝なきゃいけないのにお昼寝?して寝れないし。
↑のヘッダーの画像、変えちゃった。リュック背負ってるとこ!
中身は宝石とか、息吹とかたからもののはず。
このころのリネの絵、ゆず的に好きだったなあー。ベストだなあー。
今のちょと、違う気がするよに。






今週も月曜日と火曜日がお休みだったので、月曜の夜中3時に、
b0147436_1173336.jpg

また4人でらすたばー^^
メンテが7時にあるから、いそげいそげーw
b0147436_1183636.jpg

平日の3時とか、空いてて快適なんだなー。2周~3周くらいしかできないけど><!
でも燃えちゃう!ボスにちゃんと会えてだれないし、レア出るかもってどきどきするし!
あと、お城のBGMすごい好きー^^
b0147436_12405.jpg

NB!
b0147436_123092.jpg

HW!!




ちょーたのしかったなあー(*´∇`*)
[PR]
by yuzuri-n | 2009-11-18 01:27

きれー

b0147436_20263663.jpg

早朝のらすたばーに行ってきましーたっ。
BWけれにす、足遅くってちょっと怒られながら。かわいんだけどな・・・
b0147436_20273956.jpg

愛しのくりはす。かっくいー範囲魔法しちゃってるくりはす様が撮れましーたっ。
この日も頑張ってTAしたんだけど、壺くれなかった・・・
b0147436_2029517.jpg

HW!
b0147436_20303932.jpg

メテオ!!

うまーい^^





b0147436_2032450.jpg

はー、、、きれー^^
[PR]
by yuzuri-n | 2009-11-12 20:33

かぼちゃおしまい

b0147436_1916478.jpg

いーっつもイベマップの2ばんめにいました。
ペットを連れて。
ちょっと歩くだけで沸いてくれるから、とっても楽しく育てられた!
沸きすぎたらFBで倒すけど、MP少ないからあんまりしないようにしてたから、
近くで範囲狩りしてたしとは沸かなくっていらいらしたかなーとか、ちょっと不安。
なんでいつも2匹かというと、ゆずが何匹もヒール出来るスキルがないからw

2番にいると、いーっつもぶっちゃんがいたよ。
普段はなかなか狩り場が合わないから、会わないよねw
b0147436_19202971.jpg

金色おめでとー(´0`)にあうにあう!!
b0147436_19212589.jpg

でもやっぱりゆずに鎧きたし^^もー、ぶっちゃん引き弱いんだから^^^^
ぶっちゃんといるときは適当だから、基本PT無しで遊んじゃうw

b0147436_19225033.jpg

鎧と剣が出たけれど、ゆず、OEできない・・・(´・ω・`)
パイも溜まってなかなか消化もできなさそうだったから、記念にかぼZELに変えてみた。
使わなかったけどwww

そしてたまにはーでん。
b0147436_19255620.jpg

ぼーんドラゴンをFAしてしまったことに気づいて焦るゆず。




こんな感じで、だいすきなかぼちゃイベントがおわた。
狩り行く場所に困らなかったから、よかったかなー^^
明日からはどこいこうかなあー。
[PR]
by yuzuri-n | 2009-11-11 19:29


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧