<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

12がつのたからものばこ

◆ほうせき
b0147436_1819564.jpg


◆あめちゃん
b0147436_154534.jpg


◆いくら
b0147436_18202287.jpg


【12月のありまとう】
[PR]
by yuzuri-n | 2009-12-31 00:00 | たからものばこ

ゆずのクリスマス

b0147436_0534235.jpg

今年もアデンのツリーは綺麗でしたー*

b0147436_0555877.jpg

レッドソックスを3回開封することができたー^^
ゆぐどら自重^^
ゴルバンはみんなに「なつかしいねー」って言われた。
fm,と思って、えるふ倉庫に突っ込んでおいた。
ゆずのえるふ倉庫、こんなのばっかり入ってるヽ(・ω・)ノ


あとはー、
アジト常駐のちび柚子で雪の力を集めて、ツリーを持たそう!と思って狩り稼働。
目標は雪の力(500)!
そしたらツリー10個交換できる^^
b0147436_104131.jpg

象牙8Fで、るたんとすーさんが手伝ってくれてすぐ集まった><どもあり><。
b0147436_115064.jpg

アジトに森ができましたー^^ちび柚子満足の図。
みんなここでROMったらいいよ^^b
[PR]
by yuzuri-n | 2009-12-29 00:52

もきゅ~

b0147436_9161042.jpg

なんでいつもこのタイミングで言うのってときに、これを言うカメ。
これを言うと確実に日記に載るです。

b0147436_9171031.jpg

やひ が でた!
(なんかえぐくてきもいと思っちゃった)

b0147436_9183111.jpg

最近は、DECでずーっとひたすらペットと遊んでまし。
旧どべがLv40になりましたー^^
HP300台いってうれしーなー!
あとはおっきいパンダを連れて歩きたくって、パンダも育てちう。もきゅ~
名前、胡麻団子にしようと思ったら、もうつけられてたp_q





こんな感じ。いつも。
[PR]
by yuzuri-n | 2009-12-21 09:21

HDD

b0147436_1214319.jpg

黒けれ が でた!かわいい!
(ちょー殴られててかわいそう)

b0147436_1222164.jpg

ばるろぐ も でた!かっこいい!
(しっぽ踏んでやった)

みんな黒けれをBWケレニスって言うけれど、
ゆずは断固として黒けれって言い続けようと思う。
難易度が増したHDクエは新鮮でどきどきして、ちょと楽しい。
MP無くって、すーーーっごい切なくなるけど、、、
[PR]
by yuzuri-n | 2009-12-11 01:26

けんとしー

b0147436_2145093.jpg

けんとしーに連れてってもらいましたー。
コウモリ係してたんだけれど、すごい怖かった。
ばっさーだた。

b0147436_218197.jpg

変身切れちゃうと、とりあえずクリックしちゃうしゃななスク。
ちょうどぶっちゃんが、しゃななスクの話を出してきて、ドキッ。

b0147436_2163189.jpg

絶対会う!って決めてた、ありおく。
やぱ綺麗だおねー!紫きれー!!

b0147436_217773.jpg

死に際もきれーとか、反則ーっ。
ドロップは空だったけど、いーのいーの^^
会えただけ、いーのいーの^^




b0147436_21101162.jpg

b0147436_21102631.jpg

お城いーねいーね!可愛い!
[PR]
by yuzuri-n | 2009-12-11 01:18

あっぷっぷー

b0147436_20425982.jpg

11月30日だったかなー、Lv54になれました。
・・・INTにふりふり。



b0147436_20541262.jpg

レベル上がった途端、勢いが衰えるゆず。
蟻穴の卵からn-ZELが出ることを発見したり、
b0147436_20544769.jpg

久しぶりのにこちゃんに、うざトークしたり、
b0147436_20571491.jpg

人んち行ってみたり。
こんなかんじー。



b0147436_20464510.jpg

らすたばーでお金溜まったから、何か買おうと思って、なにげに市場を
ずーーーーっと物色してて、目に付いたのが、ばぐべやーでした。
「なんか最近積載無いわ・・・」って地味に悩んでた。
ばぐべやー買ってから気づいたんだけど、キャンディ42個も持ってたからだた。
重いはずだあ@@
でもばぐべやーを買って、いっぱい荷物持てるようになってよかったです^^
料理するときも楽ちんー^^
そうそう、上の画像、オーレンで料理してたんだけど、地面に肉を140個を一瞬置いたら
牛に食べられちゃったんだー。
「牛来ちゃった!」って拾おうとしても、荷物重すぎて拾えなかったのねt
苦い思い出のSSだた。
今度からちゃんとグル市場で料理するようになりました まる
[PR]
by yuzuri-n | 2009-12-08 20:57


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧