<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ふわふわる ふわふわり

酔っぱらってるけど、やっとSS整理できたので、書くです。
BGMはEXILEのVICTORY聴きながら書くです。
わーるどかっぷだから!!

b0147436_1275947.gif

いびる買い取りしてたべいべがいちいち面白かった。
ので、SS撮って、ダイジェストバージョン。




b0147436_1937100.jpg

いつのイベントだっただろう、触媒イベントのときに欲望に通いまくりました。
るたんと触媒をいっぱい床置きしよう!って、こうなったの図。きれい。
そしてそして!
b0147436_1111832.jpg

火を卒業しましたーっ。200個長かった><
るたん、いっぱい手伝ってくれてどうもありがたや><
触媒は全部お菓子にしようと決めていたので、交換交換^^
b0147436_112406.jpg

そしたら、るたんが袋開けてみなよ!って、足りない分の触媒を分けてくれたんだ~
b0147436_1133270.jpg

袋1個だけ交換してみて、開封したら風手袋が出ました^^
いいのか?悪いのか?ちょっとわかんないけども、装備出てうれしかったです。

火ゾーンを卒業して、地ゾーンになったんだけども、
b0147436_1151980.jpg

ここもジャイアンテイムするとひとりでも来れたっ!
殲滅遅いから効率はちょー悪いんだけど・・・@@
こつこつがんばろう。だって必要個数500個だもん(´・ω・`)



ひとりで来れたといえば、、、
b0147436_1182211.jpg

FIで単騎出来ることが判明しましたー。
カメのえるふとペット連れてペアしたときにちょー余裕でひとりでも大丈夫かもって
思ってきてみたら、やっぱり全然大丈夫だった!
b0147436_1193259.jpg

どれいくだって、やっつけちゃうよ!!
b0147436_1194927.jpg

「あっつ。」
ひとりで行けるとこと、ペットと一緒に狩りできるところを見つけられてうれしいなー。
FI、行くの面倒だけど、全然ちょー楽しかったです。

ひとりで行けるところ増えたなー。
b0147436_1231100.jpg

いくら集めのついでのカープ、zelとDAIどっちもくれました。ほくほく。
かめとひまりんとぴーちゃんと一緒に言った巨人でも、
b0147436_1235614.jpg

ギアンとカルバスがどっちも出たのー!すごくない?はじめてなんだけど!
その後日、カメとついでに来た巨人で狩りしてたら、短時間でぽろぽろ、、、
b0147436_125935.jpg

こんなに出ちゃったのー!リアルよだれ出ました。ほくほく。





次はいつ書けるかしら、、、(´-`)
[PR]
by yuzuri-n | 2010-06-20 01:29


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧