<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

* Candy Rain *

シーズンインして7月からお盆前まで1年で1番忙しい時期を、ガーっと働いて、
4連休して、1日出勤して、また4連休いただいて、ぼーっと過ごしている今日この頃。
日記書かなきゃなあーと思いながら、ブログのヘッダー画像を作って、にまにま。
この記事のタイトルは、久保田利伸のうただよ。
この歌、ちょーすきなんだ。いいうただ。
久保田利伸、ゆずの高校の頃の情報処理の先生に似てる。
結構すきだったな。どーでもいいけどwww


b0147436_1363614.jpg

リネも1週間に1回とか、2日連続とか、気まぐれでインしてました。


b0147436_143362.jpg

ドロップ2倍イベのときは、珍しくコア作りに夢中になったり。さるがいっぱい。
b0147436_144108.jpg

ふぃーに出張してみたり。まあ、なんも出ませんでしたが。

コオリホノオイベントも、1週間遅れでやっと体験ちゅ。POTが1番綺麗。
b0147436_1462391.jpg


ペットを連れてのホノオマップが、ちょーお気に入りで、そこばっかり。
b0147436_148178.jpg

お陰ですうさんから貰った旧ドベがLv45まで育ちましたー。にまにま。
エルフ倉庫を漁っていたら、Lv34の旧ドベを1匹発見!
今度はその子をLv45にする計画をねりねり、、、(ΦωΦ)
もさもさ沸いてくれるから、FA入れてペットに攻撃させて、
ゆずは2匹目3匹目を攻撃する、旧HCみたいな狩り方しているゆずです。
やっぱりペットと一緒にモンスを倒せるマップはいいよね!こういうのだいすきだー
こういう狩場、常時あってほしーなー^^
もうちょっとこのイベントあるみたいだから、がんばっちゃおかな!!
護符作りはもう諦めたけどw
ゆず、OE系イベントは合ってないみたいP_q
普段もOEとかしないから、感覚とかよくわからないし・・・
ごふ、イベント後半に必要なのですか。どうなんですか。
でも別にゆずにはマントいらないかもなんですが。どうなんですか。
光ってるまじっくくろーく と、びじょっぷまんと だけじゃだめですか。



b0147436_213431.jpg

こんないつ書くかわかんない日記なのに、ありがたや><
ゆずは毎日みてるぞ^^
[PR]
by yuzuri-n | 2010-08-15 02:07


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧