だだだ

寝なきゃいけないのにお昼寝?して寝れないし。
↑のヘッダーの画像、変えちゃった。リュック背負ってるとこ!
中身は宝石とか、息吹とかたからもののはず。
このころのリネの絵、ゆず的に好きだったなあー。ベストだなあー。
今のちょと、違う気がするよに。






今週も月曜日と火曜日がお休みだったので、月曜の夜中3時に、
b0147436_1173336.jpg

また4人でらすたばー^^
メンテが7時にあるから、いそげいそげーw
b0147436_1183636.jpg

平日の3時とか、空いてて快適なんだなー。2周~3周くらいしかできないけど><!
でも燃えちゃう!ボスにちゃんと会えてだれないし、レア出るかもってどきどきするし!
あと、お城のBGMすごい好きー^^
b0147436_12405.jpg

NB!
b0147436_123092.jpg

HW!!




ちょーたのしかったなあー(*´∇`*)
[PR]
# by yuzuri-n | 2009-11-18 01:27

きれー

b0147436_20263663.jpg

早朝のらすたばーに行ってきましーたっ。
BWけれにす、足遅くってちょっと怒られながら。かわいんだけどな・・・
b0147436_20273956.jpg

愛しのくりはす。かっくいー範囲魔法しちゃってるくりはす様が撮れましーたっ。
この日も頑張ってTAしたんだけど、壺くれなかった・・・
b0147436_2029517.jpg

HW!
b0147436_20303932.jpg

メテオ!!

うまーい^^





b0147436_2032450.jpg

はー、、、きれー^^
[PR]
# by yuzuri-n | 2009-11-12 20:33

かぼちゃおしまい

b0147436_1916478.jpg

いーっつもイベマップの2ばんめにいました。
ペットを連れて。
ちょっと歩くだけで沸いてくれるから、とっても楽しく育てられた!
沸きすぎたらFBで倒すけど、MP少ないからあんまりしないようにしてたから、
近くで範囲狩りしてたしとは沸かなくっていらいらしたかなーとか、ちょっと不安。
なんでいつも2匹かというと、ゆずが何匹もヒール出来るスキルがないからw

2番にいると、いーっつもぶっちゃんがいたよ。
普段はなかなか狩り場が合わないから、会わないよねw
b0147436_19202971.jpg

金色おめでとー(´0`)にあうにあう!!
b0147436_19212589.jpg

でもやっぱりゆずに鎧きたし^^もー、ぶっちゃん引き弱いんだから^^^^
ぶっちゃんといるときは適当だから、基本PT無しで遊んじゃうw

b0147436_19225033.jpg

鎧と剣が出たけれど、ゆず、OEできない・・・(´・ω・`)
パイも溜まってなかなか消化もできなさそうだったから、記念にかぼZELに変えてみた。
使わなかったけどwww

そしてたまにはーでん。
b0147436_19255620.jpg

ぼーんドラゴンをFAしてしまったことに気づいて焦るゆず。




こんな感じで、だいすきなかぼちゃイベントがおわた。
狩り行く場所に困らなかったから、よかったかなー^^
明日からはどこいこうかなあー。
[PR]
# by yuzuri-n | 2009-11-11 19:29

10がつのたからものばこ

ちょー真面目にインした気がする10月。



*ほうせき
b0147436_111991.jpg


*きんか
b0147436_1113437.jpg


*いくら
b0147436_1115145.jpg


【10がつのありがとう】
[PR]
# by yuzuri-n | 2009-10-31 00:00 | たからものばこ

とりっくあーとれーと!

b0147436_1104686.jpg

原点に帰ってみた。しっくり。



最近、低層にいるんだー。
b0147436_1135711.jpg

けめらの皮のライオンだけ集めてる。なんかふさふさでかわいい。
あと、なんかペットが育つ気がする!
めでゅが何気にタゲうつるけど、全然ヒール間に合うから、ドジらない限り死なない(キリッ
ドベだけどまだ1回も死んでないよ(キリリッ
それにどんどん沸いてくれるから、眠くならなくっていいです。
だから結構10Fに進出して普通に狩りしてるんだけど、、、
b0147436_1171270.jpg

なんかすっごいの見えた。と思ったら、ぶっちゃんだった。
b0147436_1174470.jpg

ぶっちゃん、ハイかんごるーとハイさるーを連れてるんだけど、
ハイさるー、きもくってすごいんだよねw
うけるーって思いながら、PTも組まずに適当にふたりで遊んでたんだけど、
b0147436_1203836.jpg

いむ出てた。
ログとSSをすっごい遡ったら、出てた。すごい。
↑の画像のハイさるーの如意棒がすごい延びてる。すごい。



そしてー、とりっくあーとれーとヽ(・ω・)ノ
すっごいたのしみにしてたの。1年で1番好きなの、はろいん。
紅葉マップが1番好きなの。はろいんキャンディも大好きなの。
それを期待してたのにー、、、ちがったp_q
記念撮影、しようと思ってたんだけどナー・・・(´・ω・`)
b0147436_1244849.jpg

まず下見をしよう!と思って、周り見ながらちょっとずつ狩りしてみた。
この「1ばんめ」とかひらがななのが、ちょっとゆずは好きだ。
そしたら10分くらいでハットが出た!
このときはまだ、ハットがどれだけ出ないのか分かんなかったから、スルーしてたw
b0147436_1271086.jpg

んで、またまたぶっちゃんwwwwwがクロスにいたから、一緒にはろいんまっぷ。
アイコとかバンプが出るとこで狩りしてたら、ぽろっとゆずにタリスマンが出たし。
ゆずったら運ここで使っちゃうし!!でもぶっちゃんの引きが弱いのかも^^?
b0147436_1291382.jpg

なかなかハットもタリスマンも出ないぶっちゃん・・・
しまいにはタリスマン2個出てハット出ないぶっちゃん・・・
ずーーーーっと「2ばんめ」のマップで狩りしてたから、ゆずとぶっちゃんのホームは2。
1回1と3にも行ってみたけどアウェー感を感じちゃって出戻り2。
でも出ないぶっちゃん・・・
b0147436_1311741.jpg

ぶっちゃんとばいばいするころには、ゆずのドロップ欄はこうなってた。
ぶっちゃん・・・


パイ放置もしないから、ゆずのはろいんイベント終わったかな、これw
最近結構真面目にインしてたんだけど、、、かなしt
[PR]
# by yuzuri-n | 2009-10-29 01:33

わにとー

b0147436_1155117.jpg

最近、すうさんがくれた旧ドベを一生懸命子育てちゅ。
やっぱHP高いのっていいなーすごいなー
あ、噂に聞いてる青ネームのペットが一度でいいから見てみたいな~
わに島では、わに肉を集めて、料理して、ハーブを作るっ。
ところで、わに島は「わにじま」「わにしま」「わにとう」、どれが正しいのですか!
b0147436_1194312.jpg

げしげしっ!
漏れなく会えるくろこさんはいいなー
そのくろこさん大好きなちろこに会えるわに島だったりします。
b0147436_12119100.jpg

しろいしとおめ><。
くろいしとになったときも騎士変身してもらって記念SSを撮らせてもらったんだけれど、
しろいしとも記念SS撮らせてもらって嬉しいナー^^
「俺に任せろ」かっきょいー(*μ_μ)
みんなレベル上がるの早いなー><
b0147436_1232257.jpg

その後のある日、くろこさんをていむすることに成功!やったやった!
でっかくて、かわいい^^
b0147436_1243445.jpg

アジトの地下に開放して、ちろこ待ちw
運よくメンテ前にちろこに会えたので、アジトに誘導して、無事に見せることができた^^
未変身だと襲われちゃうので、アジトで未変身ROMを出来なくさせちゃってたしとに、、、
ごめんなさい(´・ω・`)
[PR]
# by yuzuri-n | 2009-10-23 01:27

経験がすごく増えました

b0147436_17261110.jpg

先週末、社員旅行に行ってきた^^湖、まるで海のように波がwww
みんなでお昼からビール飲みながらバドミントンとかキツかった。酔った。




b0147436_17282289.jpg

延長されたはーでん。
一緒に読書してくれるしとが増えて、嬉しかったです。
b0147436_17295449.jpg

「しあーどつく」っていうのがなんかうけた。
ばふぉにどうしても会えない・・・pq
でもみんなに「ばふぉが出るとどうなるの?」って聞いたら、
「ちょっと嬉しい」「やったった感がある」とか、そんな感じだた。
なんかレアとか出るのか!
はーでん、経験もアデナもいいんだけど、やっぱりゆずは普通のクラハンもいいなぁ~
b0147436_17351918.jpg

はーでんはしゃべるも暇なくって、技術ないし弱いゆずにはきついpq
いらんことして何回も死にかけてるwww
傲慢ボスクラハンはまったり2hくらいわいわいできるから好き好き~
b0147436_1738658.jpg

いつぞやのくーがーがB-zelを置いてってくれまひたー^^
いーっつも、60Fに行こう!って言うの忘れるんだよね。
全然単騎でも行くことないし、MLはまずいって常識ぽい感じだから忘れがちになる。
なんか最近行きたい気分。いつも倉庫にある51Fスク見て思い出す。だめだなぅ。




b0147436_17471265.jpg

黒みみながが46になったので、45クエしてみた。
アンキャニとズックもらた。またちょっと強くなた。
めんどくさい&アイテム欄がズレるのが嫌だから、
別キャラに装備移動とか絶対しないので、こうやって装備もらえるのうれしー。
EC3FのAM、FSしてきて強いよ!って聞いて、MR39の黒ゆず、緊張!w
えるふ30クエのダークマル並のを想像してたら案外あっさりだった。
まぁCPは飲んだ。だってMR39だから。
つーかやっぱDK変身って強いね。さきゅと全然違うやw
[PR]
# by yuzuri-n | 2009-10-19 17:55


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧