てかるった

b0147436_194978.gif

蛍きれー。

実装されてから1回も行ったことない、てかるに行けました~
b0147436_1104195.jpg

サルかわいー。
初めて行ったし、道とか全然わからないから完璧に観光気分。
ここってBGMないの?ゆずのPCがおかしいのかな、全然鳴らなかった。
リネのBGM、結構好きだから期待してたんだけどな。
ちなみに1番好きなのは、ラスお城のBGMとグルのBGMが好き~^^
b0147436_1115877.jpg

このモンスの攻撃が七色でちょーきれいだった~!ゆずもこんな魔法したい!!
見た目が全然好みじゃない骨のMDを早く消化したくって連れて歩いてるんだけど、
初めてピンクのモーションも撮れました^^ここだけ可愛い。ほんとここだけ。





b0147436_1151961.jpg

しめすけ><
[PR]
# by yuzuri-n | 2009-10-11 17:59

読書の秋

b0147436_0572484.jpg

ハーディンクエで人がいっぱいですごいなぅ~
待ち時間はいつもここで読書です。fmfm...

b0147436_0583723.jpg

ここのボタンに乗る役です^^らくちん^^

b0147436_0594375.jpg

そして必死。
DKとかが出たときとかは、ついドロップが欲しくって近くによってTA連射www
ゆずDEXだから大丈夫!!!!!!!1
ほんとゆずったら迷惑。でもほんと必死で、本気。
ハーディンに行ったあと、すごい疲れちゃって頭痛するくらいw
これほどぴんこからDE変身したくてたまらなかった時はないかもねぎ。
おかしいなぁー柚子りんがLv1~Lv52になるまでずっとぴんこだったのになぁ。

b0147436_151869.jpg

ごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい。
[PR]
# by yuzuri-n | 2009-10-11 01:06

といあむ

最近、PCのファンの音が耳触りで嫌!でも、果たしてこれは
ずーっと前からこの音だったのか、自分が神経質になっているのか、
どっちかは分からない@@
前はPC付けっぱでも眠れてたんだけど、今じゃうるさくって電源切るし。
変なとこ過敏なんだよね。やんなる!
ってことでまだ消化しきれてないSSでにっきにっき!!


ある日のお昼、「コカのしっぽがほしいんだあー」って言ったら、
るたんが傲慢1Fに一緒に行ってくれたっ。
コカに素スローもきまるようになって、すごいびっくり。自分にびっくり。
BTだったこともあって10Fになにげなく登ってみたら~
b0147436_3131395.jpg

ぜにーEND
ゆず得意の「毒ぎり」とか言って遊ぼうかと思ったら、もう死んじゃってて、
ドロップがTOIあむ!!あたりだった!!
早い時間だったからここで出た11Fスクを使って、20Fにのぼってみた!
b0147436_31529100.jpg

しあーEND
ドロップはごみばっかりだったけれど、2連続でボスに会えて興奮っ。
今度は21Fスクを使って30Fに行ってみたw
b0147436_3165075.jpg

ばんぷEND
これまたゴミだったけど、3連続でボスに会えたー><。
ばんぷ見つけた瞬間びっくりして、ゆず、そっぽ向いてるしw
今度は31Fスクを使って40Fに登ってみたけれど、会えなかったナー(´・ω・`)
でもちょー楽しかったー!スクも自給自足だったのが楽しい*
ドロップのTOIあむ、出たはいいけど、るたんは「これ意味あるのかな・・・w」って苦笑w
売れなさそうだからって、るたんがゆずにくれたんだあ。
ゆず、初めてのTOIあむが11Fあむです^^^^




b0147436_3243260.jpg

くりはすにまた会いに行ってきました。
今回もプロポーズばっちりでぴとってしたんだけど、、、
b0147436_3253567.jpg

取られた。
[PR]
# by yuzuri-n | 2009-10-05 03:27

かーぷいふ

b0147436_1291092.jpg

今日もいくらを求めにHC4Fでちょろまか。さめーさめー
ペットも育てたいんだけど、、、DECでもTOI21Fって気分でもないゆず。
ポッケにある首輪を見つめて胸が苦しいですけども、HC4F。
でも誰かが言ってた!「ペットは育てるんじゃなくて連れて歩けばいいんだ」と。
うん、そうだ。そう思おう。今度お散歩につれてこう。わに島とか。
わに肉集めて~、2段階料理作って~、それをハーブにするの!
b0147436_1333946.jpg

この前倒して、なんとなく感覚つかんだゆずはこの日も挑戦!
一緒にマーマンが来ると「むっきー!」ってなっちゃうけど。
また倒せた!てか、絶対強化スク出るわけじゃないんだね!なーんだあ。
「またひとりで倒せた~^^えへえへ」って思って、ふらふらいくら集めしてると、
b0147436_136361.jpg

またいるしー><。なにこれ30分間隔で出るのん??
キャンセとかしたら楽だよって教えてもらったけれど、INTにふってるくせに
魔法に疎いゆずはいつも特攻しちゃうんだよね・・・ひたすら攻撃して倒しちゃう。
「キャンセどこどこ?」だし。
だめだなぅ・・・スタイリッシュに倒せないなぅ・・・金弓変身だったのに・・・
b0147436_1392327.jpg

ま た お 前 か !
もうしゃななスクだし。でも強化スク出たし。また特攻だし。
SS撮り損ねたけど実はこの日、4匹目だったりするし。
もうカープが出てもびっくりとかしないし。「わーきちゃった」だけど。

この日もHC4Fたのしゅうございました。





b0147436_141531.jpg

いっつもオチな黒ゆずだけど、変身解除でAMでイフだって倒しちゃう。わい。
[PR]
# by yuzuri-n | 2009-10-02 01:43

9がつのたからものばこ

歴戦POT開けに、結構真面目にリネに通ってたから、SS消化ができてまてん;-;


*ほーせき
b0147436_185712.jpg

高級さはいあが100個ぴったりー^^

*きんか
b0147436_194299.jpg

なんで増えたかというと~・・・^^

*いくら
b0147436_110329.jpg

日記始めて3年目くらいだけど、新ジャンル、いくら。

【9がつのありがとう】
[PR]
# by yuzuri-n | 2009-09-30 23:59 | たからものばこ

ゆず金だから大丈夫

小さい頃からジブリ作品に縁がなく、、、トトロと耳をすませばしか観た事がない。
しかもビデオで1~2回くらい。
これを人に言うと驚かれるけれど、ゆずは驚かれることに驚く(∵)
そんなゆずが変身解除中にDEスクを使って金色変身をしてた頃のお話。



b0147436_22272851.jpg

今まで変身解除でなんて、DEか黒弓しかなったことがなかった。
当たり前だけど~。
オーレンでどきどきしながらDEスクをひとりでクリック。
とりあえず、SS。
b0147436_2228176.jpg

@ゆずが金になってる!
@ゆずがオーレンで金になってる!

集まるクランのしと達。
b0147436_22323023.jpg

間違ってDKスクを買っちゃって、金騎士になっちゃったときに偶然会ったぱっそん。
これはちょっと気持ちわかる。なんかこっちがごめん。
b0147436_22335963.jpg

前回の変身解除のときに、黒弓変身を見ているおとうさんは、
金弓だと好意的な感じでした。拒絶されなくって良かった(*δ。δ)




でも、今回の変身解除で1番使った変身は、金弓でも黒弓でもなくって、
DE(Lv55)でした。Lv52のDE変身との違いもよくわからなかったけれど。




b0147436_22392955.jpg

ブログお引っ越ししてから、LLにも再登録出来なくって(ゆずだけ?)、
めっきり言われなくなってたので、嬉しかったでふ^^
クランのしと達や、おともだちは見てくれてるようで、いつもありがとー^^
こうやってSSがある日はちゃんと真面目に更新したい・・・なー!!
[PR]
# by yuzuri-n | 2009-09-29 22:42

クラン員さんのハニーハント

↓でGMさんのハニーハント中心で書いたから、こっちではクラン員さんのハニーハント。
どうでもいーけど「プーさんのハニーハント」にかけて記事のタイトルを決めた。
まじどーでもいいけどw


◆お城
やっとやっとやっと大好きなしとに会えたので、
金変身しておめかしして即効求婚。なんか斬られてる気もしなくもないけど、気にしない。
b0147436_22514619.jpg

素直じゃないくりはすは範囲飛ばしてくるけど、めげずに近くに、ぴと。
ゆずの想いを矢に託して必死にひたすら矢を打ってた。
b0147436_22533099.jpg

そうしたら、ゆずに壺くれた・・・♡
全体でもドロップ、本当にこの1つしかなくってゆずにきたの!!
もう興奮!!その場にいたしとに「ねえねえ、見た?見ちゃった?」って聞きまくって
相当うざいゆずだったと思うwwwみんなどめんねwww
b0147436_2256591.jpg

待ち時間には全員シャドー変身してくれて鼻血。
黒がやっぱり渋くって1番かっこいいなぁって思うのです。




◆CC
CC大好きおとうさんおかあさんとゆず。
3人で行くと適度に忙しくって良いなぁーと思いました。
b0147436_231542.jpg

おとうさんもいそがしいそがし。
CCでおとうさんとおかあさんと言ったら、やっぱりまぐろ。
b0147436_232451.gif

ゆずとおかあさんは黙ってても、おとうさんが経験値とアデナを持ってきてくれるんだ。
その行動も早すぎて、ヒールしようとしても、すぐどっか行っちゃうから
b0147436_2332038.jpg

この始末。
b0147436_22594356.jpg

b0147436_2344874.jpg

でも今回、なかなか袋が出なくって・・・何周もしたよ・・・
まぁこんな日もあるさ~
b0147436_237249.jpg

あぢじぶ^^
多分「だいじぶ^^」って言ったおかあさんだと思う^^
[PR]
# by yuzuri-n | 2009-09-27 23:10


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゆずのこと
たからものばこ
えとせとら
未分類

以前の記事

2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

なかよしこよし

その他のジャンル

画像一覧