人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぴれふぁいるなう。

えぴれふぁいるなう。_b0147436_22455365.jpg

ギランを走りぬけるうううううううううううううううううず。

実は急性胃腸炎になっちゃって、ネット事態あんまりやってなくって・・・
治りかけなんだけれど、普通食にはまだ戻せてなくて、体力がtt
あんまりSSないんだけども、更新したくって。



エピれファイナル。
嬉しかったことは倉庫が150個になったことと、アジトデコが増えたこと。
えぴれふぁいるなう。_b0147436_22524939.jpg

早速目をつけてたフラワースタンドと、ケーキを購入。
パーテーションも可愛いね。でもゆず、パーテーション置くの苦手でt
典型的な、『頭の中に地図書けない女。』
えぴれふぁいるなう。_b0147436_22553553.jpg

置いてみたら、ちょーでっかくてびっくりw
これ、テーブル扱いの大きさだよね・・・ゆずの部屋に入らないや。
でも可愛いからアジトのここに、ボン!と置いたままです。どめん。
あとupしたのは、CCは痛すぎだったし、よく意味がわからなかった(あほな子)
ペットマッチも、たぶんまたみんなが忘れた頃にやってそうなゆず。
あとお料理かあ。色々材料増えたね。
久し振りに安らぎの場のわに島に行ったら、わにが未変身にアクティブじゃないし、
わに肉求めて範囲狩りしてるしともいたから、ちょとがっかり(´・ω・`)


最果て最終日にぼひょーにも行ってきたっ。
えぴれふぁいるなう。_b0147436_22575859.jpg

lv40のちび柚子で参戦。確実に足手まといwww
スキンはまかせて的な。エンタ覚えてるよ的な。でもわいわい楽しかった。
2hぐらいいたのかな?もっとかな?lv40→lv43になりました。
強くなった気がするちび柚子。
目をつぶって戦っても勝てるような気がするちび柚子。
あと三胡ちゃんもね。
えぴれふぁいるなう。_b0147436_2334410.jpg

最近シャドー変身するしと、めっきりいなくなったよね。
だから、今!シャドー変身で普段いるしとを尊敬した目で見ちゃうゆず。
「いや、俺DEなんで・・・」みたいな心意気をかってる。
そしたら、ぱとちゃん・ぞる君・暇りんがシャドー変身してくれた。
前衛全部シャドー変身、ちょーいかすb心意気かったbb
そして暇りんはナイト。やさいナイト。



【おまけ】
えぴれふぁいるなう。_b0147436_238082.gif

ひまだったから、アイちゃんをてむ。
ぴょんぴょん可愛かった。
ノールのスルー加減にちょっと吹いた。
by yuzuri-n | 2008-12-14 22:45


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n