人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えじぷと

えじぷと_b0147436_4716100.gif

ぐはあ。



遅ればせながら、えじぷとえじぷと。

えじぷと_b0147436_493494.jpg

このモンスかわいー。
ていうかテーベ混み過ぎわろたなんですけれども。
でもなんかいつも偶然テーベあるときは一応行ってみちゃうミーハーゆず。

えじぷと_b0147436_4104146.jpg

鍵げちゅうしても中に入れないしー。

えじぷと_b0147436_412937.jpg

めが兄ちゃんと行ったときに頑張って上級の宝箱を開けることができましたー。
宝箱開けるのもけっぺん100個使ってコアを作らなきゃいけないし大変だよね。
けっぺん100個集めてコアを作ってくれためが兄ちゃんに感謝。
コアちょー綺麗。ゆずのポッケに入れたいけど高いよ∩^ω^∩
宝箱をゆずに開けさせてくれためが兄ちゃん、やさい。

えじぷと_b0147436_4154166.jpg

そしたらB-ZEL出たの∩^ω^∩わい






えじぷと_b0147436_4173689.jpg

りゅうきしも一応作ってみたけれども、alt2で遊ぶだけのキャラになりました。
Lv1魔法使うことできないって不便~t
やっぱり黒みみなががいいなって思いました。
by yuzuri-n | 2009-04-09 04:21


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n