人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカルまじかっこいい

オスカルまじかっこいい_b0147436_0424819.jpg

花束を確認スクで確認すると、それぞれの花言葉が出るよ。
地味に粋なことするNCJだったりする。

週末、せっかくの連休だったのに全日程、風邪で寝こんだ∩^ω^∩
花粉症だと思ったら風邪だった∩^ω^∩
季節の変わり目、皆さんいかがお過ごしでしょうかー。
ゆずは寝たきりのときにすることがなかったので、
漫画のベルサイユの薔薇を引っ張り出して全巻読んだよ。
「お・・・お・・・・!」←これベル薔薇でよく見るセリフ。
まだアントワネットとフェルゼンで泣けないゆずは子供なのでしょうか。
アントワネット好きなんだけどね。可愛いし。
でもフェルゼンとオスカルとのが切なくって泣けちゃうゆず・・・。
だってオスカルなんて好きなことも隠して自分で諦めるんだもん!!はふ~><





あ。これリネ日記だた。先週のお話とSSだけど↓
オスカルまじかっこいい_b0147436_0465166.jpg

90Fに登って来ました。きゃーはじめてどきどきー!
でもナスリッチも会えず、87Fで狩り狩りしました。
ゆずの得意な「毒(を)ギリ(ギリまで浴びない位置取り)。」

オスカルまじかっこいい_b0147436_0494680.gif

ここの虹と、地面のなんだろう?サークル?綺麗だったなぁ~
地味な粋なことするNCJだったりする。

オスカルまじかっこいい_b0147436_0505398.jpg

夜になってモンス強かったねえ~
るたんは、ずんびろーどが来るたびに「くさいくさい」連発でした。
あ。ゆず、ぴんこだけどちゃんと仕事してたよ。しゃななスクだし。
なんかスクも出ず、あかぢ!wちょー面白かったからいんだけども~





でもやっぱり~、るたんとすさんと「巨人に篭ろう!」の巻。

オスカルまじかっこいい_b0147436_0534153.jpg

ゆずの目がギラつく。
きょぢん=ぎあん=うめええええ

オスカルまじかっこいい_b0147436_0545680.jpg

いっぱいいっぱいギアン出たね!おいし!ぺろ!
途中でめが兄ちゃんとかたそとか参加してくれてうれしかったなりー^^
え、ゆずとるたんとすさんはどん引きされる程オーラスだったけれども。

オスカルまじかっこいい_b0147436_0571563.jpg

絶対ここ来たらこのくぼみに入ってみちゃうゆずでした まる
by yuzuri-n | 2009-04-14 01:06


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n