人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスカルはアライグマ

ブログを放置してる間にサイドバーにYOUTUBEが貼れるテクをやっと取得した。
本当に自己満足だけど。林檎ちゃん、素敵。イントロが神。





ジャイアンをていむするスキルを身に付けたゆず。

ラスカルはアライグマ_b0147436_23371359.jpg

今まで乱暴にていむしようとしてたみたい。
だから、欲望風ゾーンに単騎で行ける自信がついたので、

ラスカルはアライグマ_b0147436_23381753.jpg

ちょこちょこ集まってきました。
でも、気づいてしまった。
HPも再ふりふりして多くなったといえども、DEX型柚子りん。
回復力もそんなにないし、鳥が湧きすぎたときの対処のテクもないので、
ごり押しで行く方が手っとり早い柚子りんは、
水の大精霊(かほり)の方が都合がいいのではないかと。
ジャイアンのHPRとか、攻撃力とかやっぱすごいんだけどー、
HP700あるかほりの方がヒールもしなくていいし、楽なんですけれども。
それに死んじゃっても、また何回でも呼べるもん!!
ってことで。ジャイアンていむ終了のお知らせ(`・ω・´)




ジャイアンといえば。明後日で終わっちゃうけど、POTイベント。
だから森でペット育てしてました。
ケイブ狩りじゃないし、POTがいっぱい出て、ちょっとなつかしい気持ちになります。
狩り場も混んでおります。

ラスカルはアライグマ_b0147436_23451357.jpg

そんな殺伐とした中なのに、うさぎを倒さないでいるみんなが大好きです。
今のSIさー、いっぱいペットいるじゃん?
でもみんな、ペットを避けて、モンスを倒してるじゃない?
ちょっと「世の中捨てたもんじゃないな」と思ってしまう。
そんなことを思ってほっこりして、犬小屋にわんころ預けていたら、

ラスカルはアライグマ_b0147436_23481378.jpg

ノーマルドベばっかりを引き出しているしとを発見!!
なんか感動した。ドベフェチすぎるゆずがきもちわるい。

POTイベントで加速POTがあるから、それ持って欲望行きたかったのに、
インできそうにないや(´・ω・`)
明日も休みなのに朝5時起きで出張だし、もうずっと休み無しだよ。
美容院行きたい。電気屋行きたい。友達んち行って子供と遊びたい。
しんどい。ほんとしんどい。いろいろしんどい。
by yuzuri-n | 2009-05-11 00:01


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n