人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらいよ

つらいよ_b0147436_2381650.jpg

ずっとどこで作るか謎だった、こやを1個作って、ぽっけにしまった。
もう当分テーベに行かなくっていいな~
経験良くっても、アデナが良くっても、疲れちゃうよ(´・ω・`)









つらいよ_b0147436_2395039.jpg

集めていた、風の印章。

つらいよ_b0147436_2412833.jpg

やっとやっと100個集めることができました。
いっぱい手伝ってくれたるたんとすさん、どうもありがとう~
久しぶりに感動したよう。
次は火ゾーンで印章200個集めに挑戦でし。
ここも続けて、るたんとすさんと行ってきたんだけど、
印章もけっぺんも出やすくって良かったです^^
次の日に単騎で行けるかなあって思って行ってみたんだけれど、

つらいよ_b0147436_242557.jpg

単騎、辛すぐる。
WL+ヒールが間に合わな過ぐる。
むしろCP連打?な勢いなんだけど・・・ゆずが弱いからなの・・・(´・ω・`)
エルフだと引き狩りと、テイムモンスター必須っぽい。
でもゆず、引き狩り、ちょー苦手なんだけど・・・タイマンしたい。






【ぜんぶほしい】
つらいよ_b0147436_247461.jpg

※濡れたヘルムは除く。
by yuzuri-n | 2009-06-11 02:48


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n