人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔石=テイミングモンスター用

魔石=テイミングモンスター用_b0147436_273312.jpg

CCにクラハンで行きました~^^

魔石=テイミングモンスター用_b0147436_2265551.jpg

おとうさんがやっぱりちょー面白いのでイイ。
クラハンの待ち時間でも、すぐ狩り。止まると死ぬマグロのようなおとうさん。
モンス>>>床落ちドロップのアデナ なおとうさん。
ドロップを拾ってあげるまぶおかあさん。
そんなまぶおかあさんとのやりとりもすごくイイw
和む~
それに、相変わらずきれいなCCでうっとり。
ここでペット育てしてるしとを見かけて、ゆずもしよっかなって思った。
この日にはじめて、でもんを見れた!でもんもすっごいきれい!!

魔石=テイミングモンスター用_b0147436_293478.jpg

へっぴり腰で弓ぺしぺし。






てーべ。
魔石=テイミングモンスター用_b0147436_2143029.jpg

砂漠でもペット連れてるしとをよく見かけるので、
ゆずも真似して出してみたけれど、小ばすたじゃ辛かった。
小ばすたにヒール必死だった。緑だし。
みんなハイくまー連れてるもんなあ。
ナウでヤングなしと達はハイくまーなのかしら?

魔石=テイミングモンスター用_b0147436_217743.jpg

だから、お気に入りのトラを連れて行った。
本当はオレンジ2で白2で連れたいんだけど、ゆずスペックだと3匹まで><
「ネタですか?w」ってすれ違いざまに言われたりしたけど、
え、本気ですみたいな(゜-゜)無類の猫科好き。

魔石=テイミングモンスター用_b0147436_2194631.jpg

こやが3個になった。
すぐさまポッケにしまった。
by yuzuri-n | 2009-06-26 02:24


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n