人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:::NPCからのラブレター

:::NPCからのラブレター_b0147436_5422481.jpg

最愛なるゆずりんちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ゆずりんちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はゆずりんちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ゆずりんちゃんと一緒に行ったオークタウンのカオ寺院
ゆずりんちゃんと一緒に行ったDVCの7階降りたとこ
ゆずりんちゃんと一緒に行った黄昏の山脈の一番奥
そして・・・
ゆずりんちゃんと一緒に買ったランタンオイル
ゆずりんちゃんと一緒に買った宿屋のキー
ゆずりんちゃんと一緒に買ったパンケーキ

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ゆずりんちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはゆずりんちゃんが必要なんだ。
お願いだ、バッシュと別れて俺と付き合ってくれ。

タラス

NPCからのラブレター





なにこれちょっとうるうるー!
by yuzuri-n | 2009-09-15 05:44


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n