人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GMさんとハニーハント

幸運にも2回もGMさんとパーティを組んで狩りできたっ。
1回目は行くところに悩んで悩んで、すぐ行けるとこ!と思ってテーベに。
GMさんとハニーハント_b0147436_22103252.jpg

ドレとクーガをサモンとして出してくれました。いーないーな!!
GMさんとハニーハント_b0147436_22153751.jpg

くーがなでなで。
ptに空きがあったから、テーベ内にいる人にpt申し込んで、皆で遊んだよ。
あっという間に約束の10分になっちゃって、さよならの時間(´・ω・`)
どきどきしてSSもまともなの2枚しか撮れてなかったしっ!w
そしたらGMさんが、
GMさんとハニーハント_b0147436_22175353.jpg

って、赤いオークを沸かしてくれた><
びっくりしてSSも撮れなかったしっ!www
ゆずはそんなGMさんにほっこりしました~^^

2回目はCCでクラハンしているときに。
GMさんとハニーハント_b0147436_2220396.jpg

でも今、ゆず達はこの場所で15分待ちだったの><。
そのことをGMさんに言ったら、20分後に来ましょうか?って提案してくれた。
断られると思ったから驚いたし、GMさんは「待ち時間退屈しないように」って
GMさんとハニーハント_b0147436_22213443.jpg

この閉鎖空間に赤いオークをわんさか沸かして去って行ったwww
ちょーやさい><こういうの大好き><><
そして約束通りGMさんが来てくれて、一緒にIQ討伐!!
さすがに2回目だからいっぱいSS撮れてた!!
GMさんとハニーハント_b0147436_2225567.jpg

GMさんは、HPが絶対0にならない不死身な体をもってて~かっこいい><
サモンのくーがーであっという間にモンスも倒しちゃうし、サクサク過ぎる~
GMさんとハニーハント_b0147436_22293731.jpg

IQ部屋に入ると、IQがいなくって・・・でも一緒に探してくれるGMさん。かわいい。
そしてなにげなくたこが「GMさんに名前呼ばれて感動だなぁー」ってポロっと言って、
「ゆずも名前呼ばれたい><」って言ったら、呼んでくれた!
GMさんとハニーハント_b0147436_22323661.jpg

まぶちゃん!
GMさんとハニーハント_b0147436_22331323.jpg

おとうさん!!
でもなんか「まぁね」とか言ってる!!うけたし!
GMさんとハニーハント_b0147436_22343031.jpg

ゆずは絶対『柚子りん』って呼ばれたかったの><だからお願いしたし^^
「死なないように」とか言われて、死ぬの得意なのバレてるのかな。さすがGMさん。
こんな感じでIQじゃなくってGMさん中心の狩りになってしまいました。
GMさんとハニーハント_b0147436_22364258.jpg

最後にくらげを沸かしてくれました~^^きれい!!



まさか2回もGMさんと狩りできると思ってなかったからテンション上がったな~
GMさん、ほっこりどうもありがと~^^
by yuzuri-n | 2009-09-27 22:41


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n