人気ブログランキング | 話題のタグを見る

といあむ

最近、PCのファンの音が耳触りで嫌!でも、果たしてこれは
ずーっと前からこの音だったのか、自分が神経質になっているのか、
どっちかは分からない@@
前はPC付けっぱでも眠れてたんだけど、今じゃうるさくって電源切るし。
変なとこ過敏なんだよね。やんなる!
ってことでまだ消化しきれてないSSでにっきにっき!!


ある日のお昼、「コカのしっぽがほしいんだあー」って言ったら、
るたんが傲慢1Fに一緒に行ってくれたっ。
コカに素スローもきまるようになって、すごいびっくり。自分にびっくり。
BTだったこともあって10Fになにげなく登ってみたら~
といあむ_b0147436_3131395.jpg

ぜにーEND
ゆず得意の「毒ぎり」とか言って遊ぼうかと思ったら、もう死んじゃってて、
ドロップがTOIあむ!!あたりだった!!
早い時間だったからここで出た11Fスクを使って、20Fにのぼってみた!
といあむ_b0147436_31529100.jpg

しあーEND
ドロップはごみばっかりだったけれど、2連続でボスに会えて興奮っ。
今度は21Fスクを使って30Fに行ってみたw
といあむ_b0147436_3165075.jpg

ばんぷEND
これまたゴミだったけど、3連続でボスに会えたー><。
ばんぷ見つけた瞬間びっくりして、ゆず、そっぽ向いてるしw
今度は31Fスクを使って40Fに登ってみたけれど、会えなかったナー(´・ω・`)
でもちょー楽しかったー!スクも自給自足だったのが楽しい*
ドロップのTOIあむ、出たはいいけど、るたんは「これ意味あるのかな・・・w」って苦笑w
売れなさそうだからって、るたんがゆずにくれたんだあ。
ゆず、初めてのTOIあむが11Fあむです^^^^




といあむ_b0147436_3243260.jpg

くりはすにまた会いに行ってきました。
今回もプロポーズばっちりでぴとってしたんだけど、、、
といあむ_b0147436_3253567.jpg

取られた。
by yuzuri-n | 2009-10-05 03:27


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n