人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験がすごく増えました

経験がすごく増えました_b0147436_17261110.jpg

先週末、社員旅行に行ってきた^^湖、まるで海のように波がwww
みんなでお昼からビール飲みながらバドミントンとかキツかった。酔った。




経験がすごく増えました_b0147436_17282289.jpg

延長されたはーでん。
一緒に読書してくれるしとが増えて、嬉しかったです。
経験がすごく増えました_b0147436_17295449.jpg

「しあーどつく」っていうのがなんかうけた。
ばふぉにどうしても会えない・・・pq
でもみんなに「ばふぉが出るとどうなるの?」って聞いたら、
「ちょっと嬉しい」「やったった感がある」とか、そんな感じだた。
なんかレアとか出るのか!
はーでん、経験もアデナもいいんだけど、やっぱりゆずは普通のクラハンもいいなぁ~
経験がすごく増えました_b0147436_17351918.jpg

はーでんはしゃべるも暇なくって、技術ないし弱いゆずにはきついpq
いらんことして何回も死にかけてるwww
傲慢ボスクラハンはまったり2hくらいわいわいできるから好き好き~
経験がすごく増えました_b0147436_1738658.jpg

いつぞやのくーがーがB-zelを置いてってくれまひたー^^
いーっつも、60Fに行こう!って言うの忘れるんだよね。
全然単騎でも行くことないし、MLはまずいって常識ぽい感じだから忘れがちになる。
なんか最近行きたい気分。いつも倉庫にある51Fスク見て思い出す。だめだなぅ。




経験がすごく増えました_b0147436_17471265.jpg

黒みみながが46になったので、45クエしてみた。
アンキャニとズックもらた。またちょっと強くなた。
めんどくさい&アイテム欄がズレるのが嫌だから、
別キャラに装備移動とか絶対しないので、こうやって装備もらえるのうれしー。
EC3FのAM、FSしてきて強いよ!って聞いて、MR39の黒ゆず、緊張!w
えるふ30クエのダークマル並のを想像してたら案外あっさりだった。
まぁCPは飲んだ。だってMR39だから。
つーかやっぱDK変身って強いね。さきゅと全然違うやw
by yuzuri-n | 2009-10-19 17:55


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n