人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりっくあーとれーと!

とりっくあーとれーと!_b0147436_1104686.jpg

原点に帰ってみた。しっくり。



最近、低層にいるんだー。
とりっくあーとれーと!_b0147436_1135711.jpg

けめらの皮のライオンだけ集めてる。なんかふさふさでかわいい。
あと、なんかペットが育つ気がする!
めでゅが何気にタゲうつるけど、全然ヒール間に合うから、ドジらない限り死なない(キリッ
ドベだけどまだ1回も死んでないよ(キリリッ
それにどんどん沸いてくれるから、眠くならなくっていいです。
だから結構10Fに進出して普通に狩りしてるんだけど、、、
とりっくあーとれーと!_b0147436_1171270.jpg

なんかすっごいの見えた。と思ったら、ぶっちゃんだった。
とりっくあーとれーと!_b0147436_1174470.jpg

ぶっちゃん、ハイかんごるーとハイさるーを連れてるんだけど、
ハイさるー、きもくってすごいんだよねw
うけるーって思いながら、PTも組まずに適当にふたりで遊んでたんだけど、
とりっくあーとれーと!_b0147436_1203836.jpg

いむ出てた。
ログとSSをすっごい遡ったら、出てた。すごい。
↑の画像のハイさるーの如意棒がすごい延びてる。すごい。



そしてー、とりっくあーとれーとヽ(・ω・)ノ
すっごいたのしみにしてたの。1年で1番好きなの、はろいん。
紅葉マップが1番好きなの。はろいんキャンディも大好きなの。
それを期待してたのにー、、、ちがったp_q
記念撮影、しようと思ってたんだけどナー・・・(´・ω・`)
とりっくあーとれーと!_b0147436_1244849.jpg

まず下見をしよう!と思って、周り見ながらちょっとずつ狩りしてみた。
この「1ばんめ」とかひらがななのが、ちょっとゆずは好きだ。
そしたら10分くらいでハットが出た!
このときはまだ、ハットがどれだけ出ないのか分かんなかったから、スルーしてたw
とりっくあーとれーと!_b0147436_1271086.jpg

んで、またまたぶっちゃんwwwwwがクロスにいたから、一緒にはろいんまっぷ。
アイコとかバンプが出るとこで狩りしてたら、ぽろっとゆずにタリスマンが出たし。
ゆずったら運ここで使っちゃうし!!でもぶっちゃんの引きが弱いのかも^^?
とりっくあーとれーと!_b0147436_1291382.jpg

なかなかハットもタリスマンも出ないぶっちゃん・・・
しまいにはタリスマン2個出てハット出ないぶっちゃん・・・
ずーーーーっと「2ばんめ」のマップで狩りしてたから、ゆずとぶっちゃんのホームは2。
1回1と3にも行ってみたけどアウェー感を感じちゃって出戻り2。
でも出ないぶっちゃん・・・
とりっくあーとれーと!_b0147436_1311741.jpg

ぶっちゃんとばいばいするころには、ゆずのドロップ欄はこうなってた。
ぶっちゃん・・・


パイ放置もしないから、ゆずのはろいんイベント終わったかな、これw
最近結構真面目にインしてたんだけど、、、かなしt
by yuzuri-n | 2009-10-29 01:33


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n