人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃおしまい

かぼちゃおしまい_b0147436_1916478.jpg

いーっつもイベマップの2ばんめにいました。
ペットを連れて。
ちょっと歩くだけで沸いてくれるから、とっても楽しく育てられた!
沸きすぎたらFBで倒すけど、MP少ないからあんまりしないようにしてたから、
近くで範囲狩りしてたしとは沸かなくっていらいらしたかなーとか、ちょっと不安。
なんでいつも2匹かというと、ゆずが何匹もヒール出来るスキルがないからw

2番にいると、いーっつもぶっちゃんがいたよ。
普段はなかなか狩り場が合わないから、会わないよねw
かぼちゃおしまい_b0147436_19202971.jpg

金色おめでとー(´0`)にあうにあう!!
かぼちゃおしまい_b0147436_19212589.jpg

でもやっぱりゆずに鎧きたし^^もー、ぶっちゃん引き弱いんだから^^^^
ぶっちゃんといるときは適当だから、基本PT無しで遊んじゃうw

かぼちゃおしまい_b0147436_19225033.jpg

鎧と剣が出たけれど、ゆず、OEできない・・・(´・ω・`)
パイも溜まってなかなか消化もできなさそうだったから、記念にかぼZELに変えてみた。
使わなかったけどwww

そしてたまにはーでん。
かぼちゃおしまい_b0147436_19255620.jpg

ぼーんドラゴンをFAしてしまったことに気づいて焦るゆず。




こんな感じで、だいすきなかぼちゃイベントがおわた。
狩り行く場所に困らなかったから、よかったかなー^^
明日からはどこいこうかなあー。
by yuzuri-n | 2009-11-11 19:29


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n