人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばー

しばー_b0147436_1923194.jpg

新生あむ を てにいれた!
青がとってもきれー。HPRの赤の方もきれーだたね^^
新生リング以来のヒットでした。
でも今は、もう1レベル上がるまでINTあむが外せないから、ちょっとお預けかな。




最近、単騎で芝刈りです。早く3段階にしたくって!
魔族に一発で行きたいー。巨人の墓を通るの辛いP_q
今、2段階の36%ぐらいだったかな。けっぺんも100個たまったら貢ごうかな。
しばー_b0147436_19272334.jpg

風の部屋は1番行きやすくっていいです。
しばー_b0147436_19292852.jpg

地の部屋も行きやすくって、定期沸きのリズムが作れて好きです。
しばー_b0147436_19301844.jpg

火の部屋は狭くって効率いい気がします。

水の部屋は行く途中で迷子になるから、まだ行けてない。←ちょーばか

あくあぷろてくと、すごい楽ちん!!
最近風に戻りたいな、とか密かに思ってたけど、これあるからいいかなとおもた。
料理食べたらいいし!





しばー_b0147436_19343134.jpg

お菓子無しで、ノーダメで駆け抜けることができたら、
ちょっとうれしい。
by yuzuri-n | 2009-11-24 19:36


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n