人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっかほか

ほっかほか_b0147436_20553382.jpg

時間があるときは、らすたばーです。
時間があるって言っても、3周くらいしかできないけど><。
ほっかほか_b0147436_2121340.jpg

ひらべったいバロードからは、ばりやを出す予定だったけれど、
今回は何も出ず(´・ω・`)
ほっかほか_b0147436_213131.jpg

でも、ティラミスからHWとAF出たーっ。
ゆず、行くとなんかいつもHWだおね。
あとジェネブーツとビジョブーツとb-zel2枚でほくほくでした^^



毎回「ちょwww」って驚かれる、はーでんでの一幕。
ほっかほか_b0147436_2111559.jpg

DKに粘着TA.
DKラウンド来る直前に、お菓子+青ぽ+ハサミ焼きを食べて準備万全でTATATATATATA.
回復少ないときにはさすがにしないけどね!w
あと、ふぇにには興味ないから、あんまりしない。
ほっかほか_b0147436_21125188.jpg

けど、ちゃんとふぇにもレアドロップ出すんだもんねー^^ほくほく^^
by yuzuri-n | 2009-11-26 21:21


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n