人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもね この願いがいつか叶うなら とろけて消えてもいいよ

もしもね この願いがいつか叶うなら とろけて消えてもいいよ_b0147436_0485125.jpg

お盆からにっき書かなかったってどういうこと!



もしもね この願いがいつか叶うなら とろけて消えてもいいよ_b0147436_0512940.jpg

水ゾーンの芝刈り、配置がよくなくってだめだた。
やっぱゆずは火ゾーンの芝刈りがすきだな!
もしもね この願いがいつか叶うなら とろけて消えてもいいよ_b0147436_05257.jpg

そして、かるまが3段階になりましたー
もしもね この願いがいつか叶うなら とろけて消えてもいいよ_b0147436_054812.jpg

魔族の神殿行くとこで、うひょー!の図。


もしもね この願いがいつか叶うなら とろけて消えてもいいよ_b0147436_0545299.jpg

変身解除でちょっぴり芝刈りとかGCがんばって、Lvうぷ
よく57?って聞かれるけど、まだ56なの・・・(´-`)



UI、慣れないせいかもしれないけど使いにくくて、ゆず的に微妙t
UIきて1番上の画像のSIのドレもいなくなったのかな、、、?


もしもね この願いがいつか叶うなら とろけて消えてもいいよ_b0147436_0592938.jpg

イベントのハッチMDが抱き合ってて和んだ。



あしたも出張で盛岡です。
6時起きしなきゃいけないけど、やぱり寝れない。
by yuzuri-n | 2010-10-25 01:06


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n