人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼひょーん

ぼひょーん_b0147436_152491.jpg

最果てイベント。
またきたのかーって思ったけど、半年経ってたね、早い。
最果てイベント大好き。
またモンスが弱くなってたなぅ~、この感覚に慣れちゃうとちょーやばい。
ぼひょーん_b0147436_18169.jpg

変わらずのうみそはあって安心したけども。
ボヒョー=のうみそ=まぶちゃん って感じ。うん、そんな感じ。
この日はクランのアイドルにこちゃんとだた^^にこちゃんわかってる^^
ぼひょーん_b0147436_191058.jpg

今回はチケットいっぱい出るからうれしー。ねかへ行かなくていいやー!
でもパスがドロップでしか出ないのが悲しいよ、えるふのゆず、絶対無理じゃん><。
まあいいけど!チケット安いし!!
ぼひょーん_b0147436_1142761.jpg

にこちゃんに「えれめんたるぷろてくちょん、すればいいいよb」って教えてもらって、
うず、弱いくせに強気にFAFAFAFAFAFAFA
イベントもごくごく飲んで、お腹たぷたぷで、強気に拍車がかかるよ。
まぁうずが狙うはサキュだけども。サキュ係 ゞ ぴしっ
ぼひょーん_b0147436_115026.jpg

えっ?なになに、なんかデジャブ・・・
ぼひょーん_b0147436_115376.jpg

ええっ?なになに、ゆずと同じドベとか・・・どんだけヽ(・ω・)ノ むきー!
by yuzuri-n | 2008-07-06 00:00


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n