人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅーりょー

しゅーりょー_b0147436_245784.jpg

夏のイベントですけどもー、なんかやっぱ最悪ですけどもー;;
DECが潰れたし、ペットだめだしー;;
最果てチケッツは高くて行く気なくなるしー;;
しかもモンス倒すの遅いゆずは全然こんこんぺーが集まらない><。
やる気なくなってお盆休みは1回もインしないで終わってしまいまんた。
しゅーりょー_b0147436_27094.jpg

だから、水着作るイベントで終わらせて、数少ないこんこんぺーをワッフルにしまんた・・・
スイカ割りもしてないや。ぷいーん。



PTでもこんこんぺーが集まらないのに、ゆずと遊んでくれて嬉しかったです。
しゅーりょー_b0147436_292813.gif

ちろことはイベント中に何回も14F行ってもらた^^
さきゅが暴れまくる14Fでエイヤー!ぷしゅ。
ゆずにとって、ペットペア出来るってことはすごい嬉しいこと><
またおそろいのドベ連れていこーいこー^^
しゅーりょー_b0147436_2102892.gif

すみすはいろんなとこ連れてってくりた^^これは大好きな、ふぃ~。
ドレがやっぱりよだれでした(゜ρ゜)
すみすはWIZなのにいつもFAしてくれて嬉しいです(〃>з<)=3
しゅーりょー_b0147436_213236.jpg

セレブにさきゅ人形貸してもらって、うはー。かわええうはー。
しゅーりょー_b0147436_2155563.jpg

あと、とらいそるが死にました。
GCでの変身は得意の布。




早くイベント終わればいいなー。
by yuzuri-n | 2008-08-25 02:20


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n