人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぱぁ

ゆずも紅葉マップに入るべく、種集めしなくっちゃー!
で、ここちゃんを連れてラミ浜をさまよってたよ。
くぱぁ_b0147436_1481330.gif

くぱぁ!って口あんぐり開くのがかわいいw
種200個集めて、ここちゃんのレベルも上がって、るんるんでカボ頭げちゅ!
でも、カボ頭付けなきゃ紅葉マップに入れない事実。なんてこったいー!!
いやだよ・・・これになるの・・・
くぱぁ_b0147436_141029100.jpg

かなしいwwwwwwwwちょーぶさいくwwwww
くぱぁ_b0147436_14113741.jpg

マップに入ったら早速カボ頭を脱いで、さんぽ~♪
くぱぁ_b0147436_14124028.jpg

綺麗な真赤なモミジの木陰みっけ。ゆずは木陰で生きてゆくの。
くぱぁ_b0147436_14183426.jpg

ここのカボNPCの名前がいちいちイカす。こっそりジャックがお気に入り。
なんか普通のモンスから出る飴ちゃんも、ここで種に出来るから、
最終日に一気に種にして、カボにして開けようかなって思いました。
カボ装備、出たらいーなー。
くぱぁ_b0147436_14203673.jpg

ゆずがいつも持ち歩いて、宝石くれたしとにあげたりしてる、キャンディー、
今年はないのかなぁー(´・ω・`)しゅん
by yuzuri-n | 2008-10-24 14:21


いつも荷物は50%越え


by yuzuri-n